[KATARIBE 12129] Re: [HA06L][EP] アルコールは苦手ですか?

Date: Tue, 2 Mar 1999 20:12:19 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12129] Re: [HA06L][EP] アルコールは苦手ですか?
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L][EP] アルコールは苦手ですか?:
From:E.R
こんにちは、E.Rです。
先程、一行に流れていたEP断片。
……かける氏、そこに居なかったのが不幸でござったなあ(しみじみ)<しみじみすな(汗)

  誤解進行
 =========

 さてその後日。
 瑞鶴に、珍しい取り合わせの三名。
 そして、話は唐突に始まったりする。

 煌    :「危険なものは、危険なの〜☆(にゃはは) 」
 花澄   :「は?」
 煌    :「判断。『ふぇちにーちゃんは危険』( ̄▽ ̄) 」

  きっぱり。

 花澄   :「ふぇち……?(汗)」
 煌    :「けものみみふぇちにーちゃん」
 花澄   :「って……ああ、ゆずの言ってた……」

 ……わかるなよ(汗)

 大河   :「まぁ程度にもよるとは思うんだけど……(^^;;)」
 花澄   :「でも、耳だけがお好きみたいだから……後は安心でしょう(にこにこ)
      :悪い人ではないと思うし」

 と、ゆずに言われたに相違無い。
 が。その次の煌の台詞は、その判断を覆すに十分であった。

 煌    :「こないだなんか、一服盛ったんだよ〜( ̄▽ ̄)」
 花澄   :「一服?……って……まさかお酒に目薬入れて?!(蒼白)」
 大河   :「聞いた話じゃ最近の目薬じゃ効果が無いそうですが」

 ……何故そういう知識があるのだ、両名とも。

 煌    :「酔わせておいて、家に連れ込んで〜( ̄▽ ̄# 」

 で、どーなったかについては、言及が無い。
 多分、聞かれたら煌も答えられないのに相違無い(爆)

 煌    :「あたしがお酒弱いのに乗じて…(さめざめ) 」
 花澄   :「……煌ちゃん、お酒には気をつけなさいって言ったのに……(背中をなぜなぜ)」
 煌    :(しくしく)
 大河   :(なんだかなぁ(^^;;)

 話の内容は相当に深刻な筈なのだが、大河にしても花澄にしても、今一つ反応が鈍くなる。
 どこか……深刻さに欠けるというか何というか。

 煌    :「そんな奴を信じれって言うの?(うるうる)」
 花澄   :「……信じなさい、とは言えないけど……どうするかを決めるのは煌ちゃんでしょ? 」
 煌    :「 じゃー、信じない(きっぱし)」

 ふと、その違和感に気がついて花澄は苦笑する。
 煌の反応が……明るいのだ。
 苦笑が、こぼれる。
 それを隠すように、花澄は手を伸ばして煌の背中をなぜた。

 花澄   :「それならばそれで……後は、煌ちゃんが、それなりに自衛しないとね」
 煌    :「先手必勝。殺られる前に殺る(ぐっ) 」
 花澄   :「……そこまで極論しなくっても……(苦笑)……煌ちゃんが本気出すと、
      :本当にそうなってしまうから」
 煌    :「他の娘達が毒牙にかかる前に、始末を付けねば(きら〜ん)」
 花澄   :「……(汗)……殺人犯にはならないでね(思いっきり真剣)」
  煌    :「 まかせとけっG(>▽<)」

 てなもんで。
 後は任せたっ(核爆)

 ではでは。