[KATARIBE 12124] Re:[NEW] 便乗はじめまして

Date: Mon, 1 Mar 1999 22:40:04 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12124] Re:[NEW] 便乗はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    はじめましてはとりあえず済ませてあるんですが……

> どっかのHPでIRCのチャンネルを知り、語り部のことを何も知らずに語り部
> のチャンネルに入り教えてもらいました(笑)

    語り部ルールの印象はどうでしょうか?
    全く知らない状態から説明を受けて、どんな感じでした?

> ・今後語り部関係で何をする予定か
> とりあえず狭間を遊び倒したいです。

    うーし、かかってきなさい(笑)
    時間かかってもいいから、気に入ったキャラをつくろうね。
    お姉さんが欲しいなら、気合い入れて作るべし!

> ・好きなジャンルは?
> ファンタジー大好き人間。

    現代オカルトも好きになってもらうさ(くくく)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>