[KATARIBE 12123] Re:[NEW] はじめまして

Date: Mon, 1 Mar 1999 22:40:00 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12123] Re:[NEW] はじめまして
To: "kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

    いずみです。

>はじめまして。アキトともうします。

    はじめまして、いずみといいます。
    sfさんとのつきあいが長いので、手伝いとかしている人間です。
    語り部には最近復帰して、今は狭間06に参加しています。
    一応、絵を描く人間です。

>・どうやって語り部を知ったか
> 『ネットに接続>TRPG関係のサイトを徘徊
>という、流れです。

    気づけば語り部だけやっていたおいらはいったい……
    他のTRPGはほとんどしらない(汗)

>・今後、語り部関係で何をする予定か
> まずは狭間06に参加しようかと思っています。

    自己紹介と一緒にキャラシーもあげてくるとは強者……(笑)

    おいらは、出雲大輔・角田美々という分身がいます。
    出雲大輔(本分身)は、初期のエピソードにたまに登場しています(汗)
    角田美々の方は、最近のなりきりチャットに参加しています。
    ベーカリーの常連では珍しい、精神的一般人です(笑)

>・得意なことはなにか
> これといって特技はありませんが、中学高校の6年間は空手
>サークルの幽霊部員などをしていました。

    空手か……
    そういやおいらも一応、少林寺拳法の経験者になるんだな。
    あまりに昔なのでさすがにどんなことしてたか覚えていないが(汗)

> 以後お見知りおきを。
> ではでは。

    よろしくお願いしますね。

いずみでした