[KATARIBE 12118] Re: [HA06L] 狩りの時間:装備お披露目

Date: Mon, 1 Mar 1999 12:57:10 +0900
From: 御滝圭介  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12118] Re: [HA06L] 狩りの時間:装備お披露目
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06L]狩りの時間:装備お披露目:
From:御滝圭介
 どうも、ケイスケです。すごい化石レスですねこれ。
ああ、心配したとーりになってるよ。

それでは、からませてもらいます。瓢夜さんとこのあと一勝負手合わせ願うか

> 千影	:「ありがと☆ 用意しておいてくれたの?」 > 前野
> 慎也	:「(耳打ち)ああ、そう、それならいいけど(苦笑)」
> 前野	:「まぁ、そんなところです(笑)」
> 千影	:「やっぱりこれじゃないとね☆(クスクス)」
>======================================================================

 その頃団体の後ろでは

 健一		:(あれ、すごい団体だな。…普通の人もいるけどあの
		:女の子吸血鬼の恰好してるけど本物かな。それにあの
		:男の人この寒いのに袴はいてるけど…魔力を持っている
		:し。何してるんだろう、あんな物騒な物持って…。
		:後をつけてみるか。)

 その団体が健一が前見かけた女の子を探しているとも知らず、
健一は後をつけていった。

 …心の中を全部表すと長くなちゃうな、一言が。
 健一もこの前怪しい少女の後をつけたと思ったら、今度は怪しい団体か。
 さっさとベーカリーに行かせないとずっとこのまま尾行ばかりさせるはめに
 なっちまうぞこれは。さあ、書かねば。