[KATARIBE 12116] [HA06] キャラシートの更新反映

Date: Sun, 28 Feb 1999 14:21:27 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12116] [HA06] キャラシートの更新反映
To: kataribe-ml@trpg.net

	http://kataribe.com/HA/06/C/
	狭間06キャラクター集
 久しぶりに、とりあえずシートの追加更新だけしときました。
 新規13、更新8の総計21名か。溜まってたな〜。
 ちなみに、さっきちゃんと秋石佐和も登録しました。

 でまあ、それで公約通り、リューさんによりますATOK辞書登録テキストも更
新された模様であります。

	http://www.din.or.jp/~hanzawa/hazama/had9902.zip
 ですね。
	http://www.din.or.jp/~hanzawa/hazama/hazama.html
 が狭間のページなのです。

 んと、できれば
	http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
 で告知してもらえると目立っていいかな〜と。

アップするまで
--------------
[hari] みゃー
[sf] なくな〜
[hari] は〜い(⌒▽⌒)/
[sf] ちなみに、いずみさんがいるのです。
[hari] ほう
[sf] ぴぴぴと電波……
[hari] ほうほう
[sf] もとい指令がくだってキャラクターシートを整理中〜
[hari] がそばれ〜。新しい人のキャラシーもあっぷするよろし〜。
[sf] ふひゅるひゅー

分類別シート
------------
[hari] ついでに、得意分野別や職業傾向別に分類したものも在ったら面白い
かも〜
[sf] 作ってくれるとはありがたい。
[hari] 残念ながら、忙しいのだ〜
[sf] ざんねんざんねん。
[hari] むかしからの流れを見てないと、分類は難しいだろうし〜。がんばっ
てね〜応援だけしてる〜
[sf] ひゅー

 キャラクターシートはやはり、データベース化して、分類表示できるように
するべし。と思った。
 とりあえずURLデータベースをなんとかしよー。

アップデート
------------
[izumimi] 残されたメンバーで……あ、司君とかキャラシーアップされてるよ。
[so_do] はい、見ました。ありがとうございます
[izumimi] おいらがアップしたんではないけどね(苦笑)

[so_do] でも、かけるさんより前にありますね……>キャラ
[izumimi] あ、ほんとだ

 キャラクターシートが実際に上がった順番は、これで正しかったように思う
んですが……。たんに忘れていたのであとのほうになるということもあります
けど。(;^^)

[so_do] あの順番って、どういう風につけるのでしょうか?
[izumimi] sfさんに聞かないと分からないです(笑)
[so_do] ですね(笑)

 たんに、切り出した順番です。(;^^)

テキスト更新
------------
[Ryu] え、と、それはWEBの方にアップされたんですか?
[izumimi] うん
[so_do] キャラですか? 翡翠も紫苑もありましたよ
[Ryu] おっしゃぁ、人名テキストに追加じゃぁ
[so_do] なるほど(笑)

[Ryu] 狼介君の名字だけど読みは「あまがた」でいいのかな?
[Ten-Rou] あってます。
[Ryu] 了解
[so_do] 「あまかた」かと思ってました……(汗)

[Ryu] 告知〜
[Ten-Rou] ?
[Ryu] 語り部人名地名登録テキスト99/02版できました〜(笑)
[so_do] おお〜!
[izumimi] おお、やったね
[Ten-Rou] (パチパチパチパチ)
[Ryu] 前のやつ登録した人でも、中に差分ファイル用意しましたので、お手軽
に登録できます〜
[so_do] 素晴らしぃ〜
[izumimi] またもらいにいこう
[Ryu] (^^; どうぞダウンロードしたってください
[so_do] どこでですか?>DL
[Ryu] えーと http://www.din.or.jp/~hanzawa/ の「狭間の部屋」にあります
[so_do] おお!今自動で開きました! 「工事中」ですね……(笑)
[Ryu] (笑)
[so_do] DLさせていただきました。IMEですが、使ってみます。
[Ten-Rou] さて、そろそろ寝ます。
[Ryu] おやすみ〜
[so_do] お疲れ様です。
[Ten-Rou] おいらもDLしました
[Ryu] IMEでも登録タイプをATOKにすれば登録できると思います