[KATARIBE 12105] [NEW] 便乗はじめまして

Date: Thu, 25 Feb 1999 23:16:45 +0900
From: xeloss@square.millto.net (たま)
Subject: [KATARIBE 12105] [NEW] 便乗はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

はじめまして、たまねぎ提督ともーします。
「はじめまして」のタイミングをはかってたんですが、便乗させてください(笑
)

書き方がいまいちわかんないので語り部HPにある自己紹介を参考にさせて書き
ます。

・どうやって語り部を知ったか
どっかのHPでIRCのチャンネルを知り、語り部のことを何も知らずに語り部
のチャンネルに入り教えてもらいました(笑)

・語り部関係で何をしてきたか
まだなんにもしてません。
キャラを作成中です。まだ途中。

・今後語り部関係で何をする予定か
とりあえず狭間を遊び倒したいです。

・さんかできるオフ会の場所
名古屋。いまんとこ金ないので名古屋付近だけです。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について
暇なときならいつでも。
夜中がおおいです。

・TRPGやものかきの経験について
TRPGはルナルを少しかじった程度。
ものかきは・・HPに公開しているオリジナルとパロディ少し。

・好きなジャンルは?
ファンタジー大好き人間。

・得意な事はなにか
人を誘い込む事(笑)