[KATARIBE 12103] Re: [new] はじめまして

Date: Thu, 25 Feb 1999 17:39:25 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12103] Re: [new] はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [new] はじめまして:
From:ソード
>はじめまして。アキトともうします。
>語り部の存在自体は半年ほど前から知っていて、このMLにも
>昨年末には入っていたのですが、何かと問題をかかえていたので、
>ROMしてました。
はじめまして、ソードと申します。
ML初めてまだ2ヶ月なので、よろしくお願いします。

> まずは狭間06に参加しようかと思っています。
お待ちしてます……って、もうキャラも出ているようですね。

>・参加できるオフ会の場所について
> 関東周辺ならまったく問題なしです。
私も関東の人間です。よろしく。

> これといって特技はありませんが、中学高校の6年間は空手
>サークルの幽霊部員などをしていました。
> そのため「杉板3枚割り」とか「瓦10枚割り」とか「胡桃の握り割り」
>などといった『宴会芸(大道芸ともいう)』はできます。が、性格的に
>向いていないのか、単に運動神経が悪いのか、からっきし弱いです。
すごいっす>瓦割り
大道芸すら出来ないソードには、それだけでもすごいと思います。

これから、よろしくお願いいたします。

では……また……。