[KATARIBE 12085] re:[HA06]:EP: 「迷子の迷子の……」

Date: Tue, 23 Feb 1999 23:04:32 +0900
From: NaoNami<ikegami@kt.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12085] re:[HA06]:EP: 「迷子の迷子の……」
To: kataribe-ml@trpg.net

なおなみです
ソードさん、はじめまして
#はじめましてで、つっこみってのも何だなぁ

>柏々君のEPに御剣司も参加です。

えと、栢々は「木」に「百」ですので(^^;

栢々のしゃべり方は基本は語尾に「〜にゃの」とかつきます。
ちょこっと修正入りますね

>柏々:「きけんだにょ!」

 栢々   :「……なんだか、やなかんじにゃの」

>柏々:「大変にゃの〜花澄しゃん呼んで来るにょ〜」(全力で泳ぐ)

 栢々   :「花澄しゃん呼んでくりゅの!だから、がんばるにょーーー!!(ざぷんっ)」

>柏々:「大変にゃの、いたいの」

 栢々   :「大変にゃの!海がびりびりーで、おにーしゃんがバチバチ
      :いってるにょーーー(えぐえぐ)」

いじょ

本人がもちょっと書ければE.Rさんの負担が少ないんだけどなぁ
おんぶにだっこで申し訳ないですー ||_;)

                        なおなみでしたっ!
               e-mail  : ikegami@kt.rim.or.jp
                             :suigen@geocities.co.jp<ぽすぺ始めました☆>

               −新刊情報之巻 出張版−(笑)
               12月31日:うたたねる…更新
               URL:http://www.kt.rim.or.jp/~ikegami/