[KATARIBE 12083] Re: [WWW] 語り部関連ページを作ろう

Date: Tue, 23 Feb 1999 22:56:57 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12083] Re: [WWW]  語り部関連ページを作ろう
To: kataribe-ml@trpg.net

On Sun, 14 Feb 1999 16:26:03 +0900
KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

[tama] っは・・・sf殿いないかぁ・・・
[hari] sfさんは、寝てるよ
[tama] ぬおあ・・
[so_do] どうしたんですか?>たまさん
[tama] 語り部総本部へのリンク許可がとりあえず欲しかったのだが……こー
ゆー事は裏工作(ちと違う)が大事。
[Kakeru] sfさんのページだったら何処でもOKだったはずだよ
[tama] ぬぅ、じゃぁOKという事にして後で聞こう。とりあえず張って……と……
あとはコンテンツが全然ないぃ(;;)

[Kakeru] 関連情報へのリンク集。当方では、ハイパーテキストの当然の活用
のために、必要に応じてどこにリンクしても構わないどころか、適切な場所へ
の細かなリンクをむしろ推奨しています。と http://kataribe.com/ に
[tama] ぬお、目の前に書いてあると?(^^;<よく見ろよ

 人間、そーゆーものです。(;^^)

[tama] ぬぬぅ。なんか怒られそうだ(笑)<「書いてあるじゃないか」と
[Kakeru] おこんないよ。経験上(じばく)
[so_do] ……(笑)
[tama] 経験上……?(笑

 その昔、掲示板の利用ガイドラインを自分の掲示板でも使いたいからリンク
の許可ちょうだい、って問いあわせをIRCでうけたわけだ。

[tama] 雰囲気は出来たかなァ。あう、コンテンツは欲しいが。なんかまだ自
分のキャラ公開できるのかあやしい(笑)

[Kakeru] うーむ。自分のキャラか。……かけるくんのねこみみ天国(笑)
[tama] 作るべきです(笑)>かける殿
[Kakeru] はりにゃに任せた(笑)<ねこみみ
[BallMk-2] いや、けものみみ天国(爆)
[hari] げしっ、ぼかっ>かける君