[KATARIBE 12080] Re: EP の書式について

Date: Tue, 23 Feb 1999 19:11:05 +0900
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12080] Re: EP の書式について
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  EP の書式について:
From:ごんべ

 どうも、ごんべです。

>「名前の前に全角スペース一個、名前と:の間にはタブふたつ」ですよね?
>
>いや、MLでも確かそうなっていたはずなので、自分で自分に確認。
>最近はなんとなくあやふやになっているようですが。

 いや、正しくは、「最近の人は、そう決まっていることを知らない」の
でしょう。ごんべも初耳ですから。(^_^;

# いや何となく「そうかなぁ」とは思ってできるだけ合わせていましたけど、
# どんな方法が正しいとは知らなかったのです。

ごんべ