[KATARIBE 12071] Re: [HA06L] 御剣司来店

Date: Tue, 23 Feb 1999 15:12:41 +0900
From: Hanzawa Ryou <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12071] Re: [HA06L] 御剣司来店
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 12065] Re: [HA06L] 御剣司来店  >>>へのお返事です。

> ちうわけで、慎也の反応を(笑)

あ、見事にかぶったな(笑)

> 慎也は、思いっきり、緑ちんの体のことは知ってるんですがね(笑)
> 緑ちのお父さんから、非常用のバッテリーとかも預かってるくらいですから
> (爆)
> 慎也以外で知ってるのは、前野君とかの無道邸の住人と狼介君かな?

あ、そうか、前野君も知ってるんだなぁ(笑)
バッテリー交換してたし(^^;

> 意識させる必要はないって考えてるでしょうし。
> だから、まあ、バッテリーとかの事もごく自然な感じで話してますし(笑)

(笑)

> 慎也:「だってさあ、もし二人っきりになって、襲われても、緑心配ないし
> (爆)」

だあぁぁぁ(笑)
確かに、緑は心配ないかも(^^;

> それに、ベーカリーの常連の中で絶対偵察してくれるキャラがいそうだし
> (爆)

量子とか偵察してそうですよね(笑)

99/02/23 14:42:57
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
           ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp]"