[KATARIBE 12068] Re: [HA06L] 御剣司来店

Date: Tue, 23 Feb 1999 10:00:47 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12068] Re: [HA06L] 御剣司来店
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 御剣司来店 :
From:ソード
ども、ソードです。
お二方からの返信。どうも有り難うございます。
しかし、反応や会話の流れがほとんど同じとは……(笑)
さすがですね<意味不明(爆)

>どうも、ソードさん(笑)神夜です
 えーと、「(笑)」の意味が気になります。
 何かおかしな事書きましたでしょうか?

>さすがに、みんなの前で面と向かってこうはいえん(笑)
そうですか?目の前の見知らぬ男(司)への牽制のためにも、
このくらい言わないと(笑)

>まあ、先にあがってるんで、リュー君の方を採用してくだされ(笑)
>あんまり、差がないし(笑)
と言うわけで、お二方のものをマージしました。

 緑 :「慎也さん……」

思わず慎也を見てしまう緑、困惑している。

 慎也:「まあ、行ってきいや……変な話しちゃうんやろ?」
 緑 :「え……と、たぶん」
 慎也:「じゃあ、行って来ぃ、待ってるから(笑)」
 緑 :「はい、それじゃ」
 司 :「すみません、では」
 SE :「からんころん」

店を出ていく二人

 慎也 :(うーん、いったい何の話なんだろうな……)

ベーカリーの外

 司 :「すみません、わざわざ」
 緑 :「いえ、それで……お話というのは……(赤面)」
 司 :「ええと……ですね」

>自己紹介の部分よろしくです(^^;
はい。書きます。もう少しのお待ちを……。

それでは……また……。

P.S:偵察部隊募集!
 ベーカリーにいそうで、二人の話の興味のある方は、
自らの良心と好奇心と以後の展開を秤にかけて付いてきてください(笑)