[KATARIBE 12066] Re: [HA06L] 御剣司来店

Date: Tue, 23 Feb 1999 05:15:09 +0900
From: "Shin(S.Nakatani)" <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12066] Re: [HA06L] 御剣司来店
To: <kataribe-ml@trpg.net>

>ああ、慎也君の口調をすっかり忘れてる(笑)
>修正頼むぞ、本人!(笑)

いやあ、今、俺も反応書いちゃったよ(爆)
まあ、先にあがってるんで、リュー君の方を採用してくだされ(笑)
あんまり、差がないし(笑)
#特に、緑ちが慎也の方を見るところは(爆)

で、ちこっと修正

>******************************
>
> 緑 :「慎也さん……」
>
>思わず慎也を見てしまう緑、困惑している。
>
> 慎也 :「ん、行って来いよ……変な話じゃないんだろ?」

慎也:「まあ、行ってきいや……変な話しちゃうんやろ?」

まあ、本人関西人ですし、微妙に関西弁を織り交ぜとかんと(笑)

> 緑 :「え……と、たぶん」
> 慎也 :「大丈夫だよ、信じてるから」

さすがに、みんなの前で面と向かってこうはいえん(笑)

慎也:「じゃあ、行って来ぃ、待ってるから(笑)」
                 ↑
くらいかなあ(笑)矢印の部分に、信じてるからの気持ちが
こもってるんだよ、うん(爆)

神夜(Shin-ya NaKaTaNi)
E-mail: shin-ya@pop17.odn.ne.jp