[KATARIBE 12065] Re: [HA06L] 御剣司来店

Date: Tue, 23 Feb 1999 05:03:40 +0900
From: "Shin(S.Nakatani)" <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12065] Re: [HA06L] 御剣司来店
To: <kataribe-ml@trpg.net>

差出人 : ソード <furutani@mahoroba.ne.jp>
>こんにちは、ソードです。

どうも、ソードさん(笑)神夜です

ちうわけで、慎也の反応を(笑)

>******************************
> 緑 :「は……はい(赤面)」
> 司 :「少し、二人きりでお話したいのです。お付き合い願えまんか?」
> 緑 :「え……(赤面)ここじゃ……駄目なんですか?」
> 司 :「はい、出来れば誰もいないところで話がしたいんです」

  緑   :「し、慎也さん……」
  慎也 :「誰、この人、緑のお知り合い?」
  緑   :「え、ええ……、この前ちょっとお話ししたことが……(赤
面)」
  慎也 :「ふーん、まあ、大事な話っぽいから、いってあげれば?(笑)
      :まあ、緑がいやなら、話は別やけど……」

>*********************************************************************
*
> と言うところで、緑さんと慎也さんの反応を待ちます。
> 司としては、慎也さん(緑さんの恋人)の目の前で彼女の身体の話をした
くな
>いと思っています。

慎也は、思いっきり、緑ちんの体のことは知ってるんですがね(笑)
緑ちのお父さんから、非常用のバッテリーとかも預かってるくらいですから
(爆)
慎也以外で知ってるのは、前野君とかの無道邸の住人と狼介君かな?

でまあ、慎也自体は、彼女の身体のことは、あんまり意識してません。
言わなきゃ全然わかんないんだから、緑ち自身に必要以上に
意識させる必要はないって考えてるでしょうし。
だから、まあ、バッテリーとかの事もごく自然な感じで話してますし(笑)

> 逆に、彼女の秘密を知っていると言う事が分かれば、誰に付いてきても
らって
>もかまいません。

慎也は、行くつもりないです。
二人で大事な話って言ってるのに、付いてくのもなんだし(笑)
なんかあっても、緑ちは心配ないと思ってるんで(爆)

慎也:「だってさあ、もし二人っきりになって、襲われても、緑心配ないし
(爆)」

ああ、なんちゅうやつ(^^;
帰ってきてから、後でききゃあ、いいか程度です。
それに、ベーカリーの常連の中で絶対偵察してくれるキャラがいそうだし
(爆)

神夜(Shin-ya NaKaTaNi)
E-mail: shin-ya@pop17.odn.ne.jp