[KATARIBE 12043] Re: [HA06][EP] 「光る少女の怪」

Date: Fri, 19 Feb 1999 19:29:44 +0900
From: 球形弐型  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12043] Re: [HA06][EP] 「光る少女の怪」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06][EP] 「光る少女の怪」:
From:球形弐型
どうも、球形弐型です。

>------------------------------------------------------------
>[KATARIBE 12016]Re:HA06:EP (E.Rさんのを入れさせてもらいます)
>
>--------------------------------−−------------------------
>
>健一 :「(あれ、あの子に話しかけている女の人のまわりに強
>:い力が感じられるけど…。どこの人だろう…。あっ、わ
>:かれちゃった…)」

> [...]

うむ、多分この日、由摩は真っ直ぐ家に着けたと思います。
しかし、それでは健一に正体がばれてしまうので、ここは、
「角を曲がった辺りで、見失った」ことにしてください。
結局、健一には気づかなかったですね。

まぁ、まだ健一はベーカリーの連中と接触が無いので、ばれても今後のEPに
支障は無いのですが、ここはやはり「謎の少女」の方が面白いでしょう。

それと、由摩はまだ自分が「光る少女」だと認識してないですので、
多分、毎夜出現するでしょう。
ですから、健一が次の日この時間、この場所に来れば又接触します。

夜にばかり帰る理由として、教授と兄の光の帰りが遅い為、ベーカリーで
暇つぶししているのです。
多分、時間的には6時半くらいまでは居ると思います。

うーむ、そろそろこのEPも完結させねばならないのですが…
一体、何人の人が「光る少女」の調査に来るのでしょうねぇ…(汗)
何やら重武装で来る話も、ちらほら…(爆)
一応、由摩は戦闘力もあるんですが、基本的には「幼気な少女」ですので、
十分加減してください。(笑)

出来れば平和的に解決したいです。(笑)
誰か、オチ付けて。(爆)

では。

         球形弐型
BallMk-2@trpg.net