[KATARIBE 12039] Re: [HA06] キャラクターシート 『滝川健一』

Date: Fri, 19 Feb 1999 15:09:27 +0900
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12039] Re: [HA06] キャラクターシート 『滝川健一』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] キャラクターシート 『滝川健一』 :
From:E.R
こんにちは、E.Rです。
ケイスケさん、こんにちは。

 一撃茶々レス(笑)

> しかし、ベーカリーではからめそうにないので
> 由摩ちゃんに先に直接会わせてもらいます。
> しかし、花澄さんに先を越されてしまった

 E.R  :「ふ。花澄は女の子には手が早いです(断言)……ってをいっ」
 SE  :ばっこん☆

>あと由摩ちゃんを狩ろうとしている方々へ、もし狩ろうとしたらこいつは
>もめ事仲裁をしているじいさんの影響で、御滝流武術と霊力形成をフルに
>使って由摩ちゃんを守ろうとした後できる限り話し合いで解決しようと
>するのでよろしくお願いします。

まー、そんな物騒なことにはならないと私も思いますが(笑)
そこらへん、上手く誤解させて「ありゃなあんだ」で落とすのも面白いかも。

ではでは。