[KATARIBE 12037] Re: [HA06] キャラクターシート 『滝川健一』

Date: Fri, 19 Feb 1999 13:40:06 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12037] Re: [HA06] キャラクターシート 『滝川健一』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] キャラクターシート 『滝川健一』 :
From:ソード
こんにちは、ソードです。
ちゃちゃになってしまうかもしれませんが……

>どっちが怪しいんだろうか。光る髪の毛を持つ少女とそれを足跡と気配を
>消して後を尾ける少年と……。
答え:どっちも怪しいです(笑)

 球形弐型さん由摩ちゃんの反応をお願いします。
もしこいつに気がついたら逃げてもらっても結構です。
でもこいつ「方向音痴:1」があるくせに
 「きれいなもの・かわいいものがすき:1」、「好奇心旺盛:2」
のために探し回ると思うのでよろしくお願いします。

>あと由摩ちゃんを狩ろうとしている方々へ、もし狩ろうとしたらこいつは
>もめ事仲裁をしているじいさんの影響で、御滝流武術と霊力形成をフルに
>使って由摩ちゃんを守ろうとした後できる限り話し合いで解決しようと
>するのでよろしくお願いします。

多分、そんなバトラー(戦闘的)な話にはならないと思ってます。
ソードの見解では有りますが……。
ちなみに、司は「調査」だと思ってますし、「退治」だと思っている
キャラクターはいないのでは?

と言う事で、続き、期待しております。
こうやって、多方面から一つの事件を見れるのは、
エピソードの利点であると思います。

ただ、収束を誰がやるのかで、問題が出るのかなぁ……

それでは……また……。