[KATARIBE 12036] [HA06] キャラクターシート 『滝川健一』

Date: Fri, 19 Feb 1999 12:55:25 +0900
From: 御滝 圭介 <mitaki@yahoo.co.jp>
Subject: [KATARIBE 12036] [HA06] キャラクターシート 『滝川健一』
To: kataribe-ml@trpg.net

 どうもケイスケです。
 ハリ=ハラさん、sfさんどうも。

 考えた末、吹利学院に入れて貰うことにしましたので
 「中学三年生:1」を消して、「吹利学園中学三年生:1」を
 いれておいてください。

Re: [HA06][EP] 「光る少女の怪」

 どうも、ケイスケです。
 「光る少女の怪」に乱入させてもらいます。
 しかし、ベーカリーではからめそうにないので
 由摩ちゃんに先に直接会わせてもらいます。
 しかし、花澄さんに先を越されてしまった

健一	:「やれやれ遅くなっちまった」

健一は所属するパソコン同好会の部活仲間とだべっていたら
いつもどうり遅くなってしまったのである。

健一	:「(あれ…、あそこにいる女の子は誰だろう…)」

健一の10mくらい先に髪が青く光っている女の子がいた。

健一 	:「(とてもきれいな髪だな…)」

その少女に引かれるように、無意識に足音と気配を消して
健一はその子の後を追っていった……。

[KATARIBE 12016]Re:HA06:EP (E.Rさんのを入れさせてもらいます)

--------------------------------−−------------------------

健一	:「(あれ、あの子に話しかけている女の人のまわりに強
	:い力が感じられるけど…。どこの人だろう…。あっ、わ
	:かれちゃった…)」

以上です。

 …もし由摩ちゃんが普通の女の子なら健一の野郎完全にストーカー
だよな、これは……。
……じゃなくてもまわりからみればそうか…。
どっちが怪しいんだろうか。光る髪の毛を持つ少女とそれを足跡と気配を
消して後を尾ける少年と……。

 球形弐型さん由摩ちゃんの反応をお願いします。
もしこいつに気がついたら逃げてもらっても結構です。
でもこいつ「方向音痴:1」があるくせに
 「きれいなもの・かわいいものがすき:1」、「好奇心旺盛:2」
のために探し回ると思うのでよろしくお願いします。

あと由摩ちゃんを狩ろうとしている方々へ、もし狩ろうとしたらこいつは
もめ事仲裁をしているじいさんの影響で、御滝流武術と霊力形成をフルに
使って由摩ちゃんを守ろうとした後できる限り話し合いで解決しようと
するのでよろしくお願いします。

ケイスケでした