[KATARIBE 12034] Re: [HA06L] 御剣司来店

Date: Fri, 19 Feb 1999 12:37:16 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12034] Re: [HA06L] 御剣司来店
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 御剣司来店 :
From:ソード
こんにちは、ソードです。
お返事有り難うございました。

>むむう、やはりなれてない人に対しては、人見知りするんだなぁ(笑)

私のイメージなので、修正してくださって結構です。
イメージをEPにすると……

SE :からんころん
緑  :(入ってくる)
常連1:「ちは」
緑  :「こんにちは(にこ)」
司  :(視線を向けている)
緑  :(司と目が会う)
司  :(会釈)
緑  :(赤面)(会釈)

ってな感じでしょうか?
あまり、赤面しつつ目を会わせられる人はいないと思ったので、あんな表現となりました。
第1印象から、割と人見知りするのと、司を若干意識するのでは?という考えからです。
気にしなかったり、忘れている可能性ももちろんありますね(笑)

>むぅ、EPとして続けたいかも〜(笑)

もちろんOKです。ただ、いろいろなところを補完できると思うので、
ベーカリーについた時点からやるのが良いかなとは思います。
あとは、場所移動して何処にいくか……とか。
考えるところはたくさんありそうです。

>そうですねぇ、緑は……スキャンしたりすることにはあまり悩んでないかな。
>むしろ、「自分は人外の物ではないのか」という問題で悩むかも……

司:「貴方が人外のものならば、僕はこんなに悩みませんよ。
 :貴方が人間だから、僕も人間として悩んだんです」

と、分身は言うでしょう。恐らく。

というところで……それでは……また……。