[KATARIBE 12032] Re: [HA06][EP] 「光る少女の怪」

Date: Fri, 19 Feb 1999 11:11:48 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12032] Re: [HA06][EP] 「光る少女の怪」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06][EP] 「光る少女の怪」 :
From:ソード
ふと思ったので、一つだけ。

「ベーカリーの閉店時間は?」
たしか、19時閉店だったはず……。

この辺りの修正が入る可能性を考えつつ、ベーカリーに行きたいと思います。

ベーカリー楠、閉店間際。客は一人しかいない。常連のメンバーも今日は顔を出していないようだ。

SE  :からんころん
司   :「……おじゃまします」
観楠  :「いらっしゃい」
司   :「あ、すみません、遅くに。とりあえず、コーヒー頂けますか?」
観楠  :「はい」
祐司  :「こんばんわ」
司   :「はい……こんばんわ(祐司の隣に座り脱力する)」
祐司  :「疲れてるようですね」
司   :「はい、途中で”探し”ながら来たんですけど、見つかりませんでし
    :た。もともと、広い範囲を”探す”のは苦手で……」
祐司  :「そうですか……」
司   :「なにか知りませんか?この辺の幽霊の話とか、光る物体の話とか」
 これくらいで。
 質問は、祐司さんと観楠さんに話し掛けてます。
 司は、観楠さんをはじめとする常連の皆さんを、普通じゃないまたは驚かない
人達だと思ってますので、妙な話を店長の前で平気でしております。

 では、このへんで。続きは、1行なりIRCなりで話し合いましょう。
 そろそろ、完全武装組が帰って来るかな?と思っております。(IRCログ参照)

 では……また……。