[KATARIBE 12030] Re: [HA06L] 御剣司来店

Date: Thu, 18 Feb 1999 23:30:09 +0900
From: Hanzawa Ryou <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 12030] Re: [HA06L] 御剣司来店
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 12011] Re: [HA06L] 御剣司来店  >>>へのお返事です。

>  ドアベルの音。彼女が姿を見せる。目を合わせた瞬間、彼女は視線をそらし
> つつ会釈を返した。

むむう、やはりなれてない人に対しては、人見知りするんだなぁ(笑)

>  と言うところで、終わりです。

むぅ、EPとして続けたいかも〜(笑)

>  傍から見れば小さな悩みってやつで、異能者にしてみれば気にする事など無
> い事なのかもしれません。
>  ただ、こういう事を悩む異能者がいてもよいのでは?と思いまして……。

ふむふむ。
そうですねぇ、緑は……スキャンしたりすることにはあまり悩んでないかな。
むしろ、「自分は人外の物ではないのか」という問題で悩むかも……

99/02/18 23:33:28
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
           ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp]"