[KATARIBE 12025] Re: [HA06L] 御剣司来店

Date: Thu, 18 Feb 1999 22:48:19 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12025] Re: [HA06L] 御剣司来店
To: kataribe-ml@trpg.net

    ソードさんの小説へのレスです。

> ドアベルの音。彼女が姿を見せる。目を合わせた瞬間、彼女は視線をそらし
>つつ会釈を返した。

    司さんと話したりするのに慣れていないということなんでしょうかね。

> 彼女は許してくれるのだろうか。自分の犯した人間として最低の過ちを……。

    おいら的にはそこまで悩まなくてもとは思いますけどね(笑)
    って、(本体が)他の異能者を見慣れてるせいかもしれないが(汗)

    ん……
    司さんには、できればこのまんまでいてほしいってのもあるかな。
    こちらにも隠す楽しみができるわけで(笑)

> 傍から見れば小さな悩みってやつで、異能者にしてみれば気にする事など無
>い事なのかもしれません。
> ただ、こういう事を悩む異能者がいてもよいのでは?と思いまして……。

    まぁ異能の悩みについては人それぞれです。
    悩みがある人もいますし(おいらの本分身)、自分がそうだと自覚してない
    人もいたりします(影分身)
    他人に知られることをためらっている人もいれば、わりと簡単に人に言って
    しまう人もいます(信じてもらえるかは別として)

    ただ……
    このお話に関しては、司さんの意思とは全然違う方向に話が進みそうなので
    どきどきしてます(笑)
    いやぁ、この場にいる常連ってだれなんだろ(笑)
    どんな誤解が生まれるんだろう〜(笑)

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>