[KATARIBE 12024] Re: [ HA06 ]美々と水島家

Date: Thu, 18 Feb 1999 21:57:05 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12024] Re: [  HA06 ]美々と水島家
To: kataribe-ml@trpg.net

>むむむ、そういえば……ない方が面白いかも〜(笑)

    ある!と言われても、それはそれで困るね(爆)
    真人間のふりしてくれそうにないし(笑)

>ええと、緑の部屋は……そーですねぇ、まぁ簡素な部屋という設定です。
>(がらくたとかは、地下室に放り込めるから)

    そうなんかぁ。
    じゃあ、別に変に思わないかな。

>そーだなぁ、あるのは畳ベッド、パソコン、テレビ、オーディオ、小さい本棚
>ってことにしよう(^^;

    まぁ美々の部屋もよく似たもんだ。
    和室で、あるのは本棚、机……
    テレビは母親と一緒に見るから、部屋にはないだろう。
    パソコンは全然わからないから持ってるわけないし。
    オーディオ関係は、CDラジカセだけかな。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>