[KATARIBE 12022] Re: [HA06] 角田美々キャラクターシート

Date: Thu, 18 Feb 1999 21:40:50 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 12022] Re: [HA06]   角田美々キャラクターシート
To: kataribe-ml@trpg.net

>そりゃまあ、他の人が見ないっていう限定付きでの話なら色々と(謎)

    本体の間の制約をとっぱらおうとして作ったキャラ(爆)なのに、気づ
    けばキャラ間の制約に本体が縛られている気がする(笑)
    まぁ、本体の方も楽しんでいるんでかまわないんだけどね(笑)

>今のところ、MLに書く癖を付けるために、ちょっとIRCはお休み中。
>行きたいのはやまやまなんだけどね(笑)

    美々:「ふーん、なんとかってゲームするわけちゃうの?(じーっ)」

    UO。
    開発中の段階で騒いでいたわりに、発売されても手を出さなかった。
    いまする余裕ないし……(涙)

>いまいち父親がどんな人間か知らない関係者がここに……(汗)

    いやぁ、理解してもらえるほど考えていないという噂も……(笑)

>軽くなるのは体重だけにしましょ?(爆)

    美々:「なるんかなぁ〜 どんどん増えそうな気もするで〜♪」

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>