[KATARIBE 12005] Re: [WWW] 語り部関連ページを作ろう

Date: Tue, 16 Feb 1999 21:39:58 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 12005] Re: [WWW]  語り部関連ページを作ろう
To: kataribe-ml@trpg.net

On Sun, 14 Feb 1999 16:26:03 +0900
KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

> 	http://kataribe.com/guide/MakePage.html
> 	語り部のページを作ろう!!
>  というページもあるのです。

TRPG.NETのページを使う
[theta] ウェブページの領域貸しとかはしないんですか?>sf
[sf] どこの?
[Saramari] ありますよ
[theta] trpg.net
[sf] TRPG.NETにならありますが……。
	http://www.trpg.net/service/WebPage.html
[BallMk-2] 私は借りてるよ>Webページ
[sf] とよりんとかけるさんも借りておられます。はい。

[Saramari] 無料のgeocitiesで挫折してます(爆)
[BallMk-2] うむむ(笑)
[Saramari] 画像であふれさそうとしているのだが、CGがなかなか増えなくて(爆)
[sf] あはは。(;^^)

[BallMk-2] 私はインターQで50M持ってるんだけど…(汗)
[BallMk-2] #何故か更に5M借りたの(笑)
[sf] ありがとうございます〜
[BallMk-2] ういっす(笑)

[theta] ふむ・・・ ドメイン名は、trpg.netに固定なんですね?
[sf] 今のところは。ほかのサービスはじめるほどの金がない。
[Saramari] 語り部のページをTRPGNETに持っていけば、検索に引っかかりやす
いなぁと考えては居るんですけどね
[sf]  /cre/KATARIBE/ なんたらなURLとるとか……
[Saramari] まぁ、とりあえず、TRPG.NETの全文検索に引っかかればおっけーなんで
[sf] んみ。それは引っかかりますから。ばっちしです。

野望
----
[sf]  kataribe.ne.jp やりたいよなー。べつにkataribe.comを切り売りでき
るようにするというのもいいが。
[sf] OCNひいたら手元に移設するかのう?>kataribe.com
[BallMk-2] うーむ……

 アクセス少ないしね〜。あれなら手元においても問題は全くない。
 ちなみに今日はSW-NET(のちの語り部通信倶楽部)の正式開局記念日なんだよ
なあ。もう五年かぁ。