[KATARIBE 11995] [HA06L] 椎田氏の謎

Date: Tue, 16 Feb 1999 20:26:00 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11995] [HA06L] 椎田氏の謎
To: kataribe-ml@trpg.net

分身を作ろう
------------
[theta] 今の時刻はこんな感じですか?
[sf] 昼間組が帰宅し、夜組がまだ出てこない時刻ですからね。
[theta] 今時分に出るのは残業組か……
[sf] そーですね

[BallMk-2] うむ、ようやく「由摩」本格的に活動しました
[sf] ふむ
[theta] 「由摩」って、どなた?(^^;
[BallMk-2] 私のキャラ「伊左見由摩」です
[theta] そうですか。僕もキャラ作ろうかなあ。
[sf] 椎田さんをつくるのだ〜
[BallMk-2] うむ、そうしなさい(笑)
[theta] 椎田さんか。
[sf] んむ。
[theta] きっと工場に勤めてるのね>椎田
[sf] 大学にも行っているのだ。
[BallMk-2] 椎名?(爆)
[theta] C名ではないです。ぼく地球人だもん。

椎田氏の謎
----------
[sf] θKadさんに分身を作ってもらおう計画発動しよう。うん
[theta] 「うん」って(^^;
[Toyolili] 突然、何?(笑)

[sf] [theta] そうですか。僕もキャラ作ろうかなあ。
[sf] くくく。言質は取った。

[theta] よし、仕事終わった。
[sf] おおー
[BallMk-2] さあ、作るのだ(爆)
[theta] 帰らせてくれぇ
[sf] であ宿題に。(爆)
[theta] しゅしゅくだい
[BallMk-2] 作って♪♪
[sf] キャラメイクの方法は……もう忘れたかのう。(;^^)
[theta] Fukanjuさんに聞こっと>作り方
[BallMk-2] うみ
[theta] そろそろ遊び方も忘れたなあ>語り部
[sf] あはは。オフラインのセッションでしか遊んでいないからねぇ。>θKadさん

[Toyolili] 忘れたなあ(爆)
[theta] (笑)
[sf] げしげし>とよりり
[Toyolili] げふぅ、ナイスキック(><)
[sf] マスター経験者だろーがぱーんち!>とよリリ
[Toyolili] げっはあああ(><) きらーん

[theta] では、また……
[sf] であ。
[Toyolili] またー
[BallMk-2] あ、逃げる(爆)
21:06:38 ! theta (さがさないでください)

[sf] ちなみに、エピソード157『平和博』にて、自衛隊平和博96の会場で名前
だけ登場しています。>椎田さん

[sf] 持ちキャラは西生駒の、宇宙からの帰国子女:中村明 かぁ。