[KATARIBE 11987] [HA_1L] :ブラウザの半角スペース

Date: Tue, 16 Feb 1999 11:35:02 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11987] [HA_1L] :ブラウザの半角スペース
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA_1L]:ブラウザの半角スペース:
From:ソード
ブラウザの半角スペース
99年02月12日17時
ソード  :半角スペースは、複数あっても削除されて表示しているらしいのですが、私のブラウザだけでしょうか?
ソード  :あ゛「さん」付け忘れ、失礼しました。>蘆会さん
蘆会   :あれ?メーラにペーストするときに、タブは半角スペースに変換されてるはずなんだけどにゃあ(汗)
ソード  :半角スペースを、全角スペースにしないと、うまく表示しないようです。<私のブラウザ
sf    :半角スペースは一つの空白として処理されます>ブラウザ
99年02月12日18時
蘆会   :にゃるほろ、ブラウザで見ると半角スペースは寄っちゃうでしね(汗)

と言うことなので、EP等でも気を付けないと……と言う事でした。
私は、メールもブラウザ上で開いているから、
どちらでも半角がなくなるんですね。