[KATARIBE 11986] Re: [HA06]:EP: 猫又VS猫娘(?)

Date: Tue, 16 Feb 1999 11:30:26 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11986] Re: [HA06]:EP: 猫又VS猫娘(?)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06]:EP: 猫又VS猫娘(?) :
From:ソード
1行掲示板のログです。

瑞鶴の猫
99年02月12日15時
ソード  :猫&猫娘のEP流しました。はりさん、タイガさん、修正願います。
99年02月12日16時
タイガ  :ん、僕の分は問題なしです<猫又VS猫娘(?)>ソードさん
ソード  :タイガさん。了解です。あれのラスト、どうしませう?
タイガ  :あの流れだと、その後ベーカリーで煌さんに会って「何処かで見たような……」と首をひねるとか。<ラスト
99年02月12日17時
E.R    :えと、ソードさん、EP問題無しです(瑞鶴の猫)……で、これはこれで落としてしまって良いと思います。切り
     :が良いし。
E.R    :この四匹がどたばたしてるのって、「卵売り峰曾太の日常(?)」を連想して読んでます(笑)
不観樹露生:(^^; >卵売り峰曾太
ソード  :OKです。>Eさん。瑞鶴の猫って、名前付けないんですか?
不観樹露生:名無しというのも、また一興(笑)>瑞鶴の猫
E.R    :名前は無いっす>瑞鶴の猫
ソード  :花澄さんは、なんて読んでるんですか?>瑞鶴の猫
花澄   :ええっと……(困惑)……何となく通じるんで呼び名は無いです。
店長(瑞鶴):猫本人が名前を言わない限り、こちらから名前で縛るわけにもいかんだろ(平然)
E.R    :結局……瑞鶴店長の意向ですね(笑)>名無しの猫
店長   :飼っているわけでもないし、あれが勝手にいるだけだし(うむうむ)