[KATARIBE 11983] Re: [ HA06 ]美々と水島家

Date: Mon, 15 Feb 1999 23:30:20 +0900
From: Hanzawa Ryou <hanzawa@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 11983] Re: [ HA06 ]美々と水島家
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、リューです。

<<< [KATARIBE 11977] Re: [ HA06 ]美々と水島家 >>>へのお返事です。

>  前から気になったいたんですけど、美々と孝雄って、やっぱ面識あるんでしょか(
> 汗)
>  なんかすっげー怖いんですけど(汗)

むむむ、そういえば……ない方が面白いかも〜(笑)

>  緑ちゃんの部屋ってのも、美々の理解の範疇をこえる気がするし……(汗)
>  友達ではあるんだけど知らないことが多すぎるのな(爆)

ええと、緑の部屋は……そーですねぇ、まぁ簡素な部屋という設定です。
(がらくたとかは、地下室に放り込めるから)

そーだなぁ、あるのは畳ベッド、パソコン、テレビ、オーディオ、小さい本棚
ってことにしよう(^^;

99/02/15 23:33:51
---
Hanzawa Ryou   ,x.
半沢 陵     .::;"`                                      UIN:6828025
           ,:;+'   hanzawa@din.or.jp
          *;'      http://www.din.or.jp/~hanzawa/
        ☆~        "ポストペットも待ってます!ryu2001@geocities.co.jp]"