[KATARIBE 11979] Re: [HA06] 角田美々キャラクターシート

Date: Mon, 15 Feb 1999 21:28:29 +0900
From: "OfficeGoblin" <sho@officegoblin.com>
Subject: [KATARIBE 11979] Re: [HA06]  角田美々キャラクターシート
To: <kataribe-ml@trpg.net>

>    この一文に対してですか?

 うんうん(笑)「喧嘩ばっかりしてるけど、実は仲がよい」的に見えちゃった
から。
 「仲はいいけど、いろいろ事情があるんだよ」が良いなぁと思ったから(笑)

>    っていうか、どこまで話していいかどうしても悩むんだなぁ(笑)
>    GOBNET(Shoさんが開いていたBBS)の時のようにひたすらってのも
>    魅力はあるんだけど、あれはあれでみんなに見てもらうにはつらいし。
>    ついでにめちゃくちゃ集中力いるし(汗)

 そりゃまあ、他の人が見ないっていう限定付きでの話なら色々と(謎)

>    もし内容全体を指しているのであれば、それは言葉がうまく機能してい
>    ないということですなぁ(滝汗)
>    ごめんなさい、分かりにくくて……。

 うんにゃ、いいのさ(笑)
 レスが出来るなら幸せさー(爆)

>    たっぷり本音が聞けるってのは嬉しいけど(笑)
>    でも背中にぴょこんとついていく感じは、やっぱIRCの方がなぁ(爆)
>    いやぁ、何言ってんだかとはいつも思うんだけど(滝汗)

 今のところ、MLに書く癖を付けるために、ちょっとIRCはお休み中。
 行きたいのはやまやまなんだけどね(笑)

>    朝さんは……って、朝さんがいないとこの関係はもとから成り立たない
>    じゃないか(汗)

 語り部通信倶楽部だと、ここから暴走開始の雰囲気だけど、さすがに(笑)
 安心しましたというコメントで押さえておきましょう(爆)

>    美々に対しても含めてなのかな?
>    興味があります〜♪

 そうそう。というか……
 右京と左京はまだちびだし、キャラの居所として親父的かな。

>    寂しいんでちょっと言ってみただけです(笑)
>    でも、ちょっと仲がいいのは事実(もにか込みで)
>    朝ちゃんと違う意味で好き〜♪

 うむむ……(意味深)

>    とりあえず今までの桐子になかったものをすべて与えようと思いまして
>    どう使うかは、これから考えていこうかなと。
>    父親がどんな変貌ぶり見せるかは、具体的にはまだ全然(汗)

 いまいち父親がどんな人間か知らない関係者がここに……(汗)

>    ああ、舞い上がるのは嫌と。
>    ん〜……(考え中)……ん〜。
>    駄目だ、どうしてもかなり軽くなってしまう(汗)
>    このあたりのイメージのすり合わせはこれからしていきましょ。

 軽くなるのは体重だけにしましょ?(爆)

月坂史葉(SHO)こと福田史浩
sho@officegoblin.com
sho@ja2.so-net.ne.jp
http://www.officegoblin.com/