[KATARIBE 11978] [HA06] それが大輔の生きる道

Date: Mon, 15 Feb 1999 20:54:41 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11978] [HA06] それが大輔の生きる道
To: kataribe-ml@trpg.net

>[tama] 創作物に対する愛惜の念:3 <はたから見ると恐いくらいです?(笑
> 日常生活が創作物中心に回ってますね。命と天秤にかけて悩める。

 これは、ミかの一件の後でつけたんだったかな。
 まぁ、現在の山ごもりの設定を考えてみてみると、日常生活を放り出してしまって
もいい
 くらいに受け止めているのは事実かなぁ。
 しかも躊躇なく。

 技能値13にしてはちと大げさすぎる設定なんだが、これは許してね>山ごもりの理
由

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋