[KATARIBE 11975] Re: [HA06] 角田美々キャラクターシート

Date: Mon, 15 Feb 1999 20:54:17 +0900
From: "いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11975] Re: [HA06]  角田美々キャラクターシート
To: kataribe-ml@trpg.net

    いずみです。
    集中力がきれて大変です。

> なんか仲がよいというのが後付っぽくなって、イメージが変わっ
>ちゃってるぞ(笑)

    この一文に対してですか?
    んと、知ってる人間には説明不要だけど、知らない人間にはやっぱり仲
    が悪そうに見えるのかなと思ったんで、後で付け加えたんですけどね。
    っていうか、どこまで話していいかどうしても悩むんだなぁ(笑)
    GOBNET(Shoさんが開いていたBBS)の時のようにひたすらってのも
    魅力はあるんだけど、あれはあれでみんなに見てもらうにはつらいし。
    ついでにめちゃくちゃ集中力いるし(汗)

    もし内容全体を指しているのであれば、それは言葉がうまく機能してい
    ないということですなぁ(滝汗)
    ごめんなさい、分かりにくくて……。

>MLでこういう話が出来るならこっちの方が性に合ってる
>というかなんというか(笑)

    たっぷり本音が聞けるってのは嬉しいけど(笑)
    でも背中にぴょこんとついていく感じは、やっぱIRCの方がなぁ(爆)
    いやぁ、何言ってんだかとはいつも思うんだけど(滝汗)

> 心中穏やかじゃないぞ(笑)<本体

    本体にそう思われると、こちら(本体)も動揺してしまう〜(笑)
    いや、キャラクター的にも、朝さんをさしおいてというわけでは決してな
    いんですけどね。
    ただ朝さんと桐子お姉ちゃんには自分の前を歩いてもらって、郁ちゃんに
    は後ろから倒れないか見ててもらいたいというのがあって。
    本音に近い言葉や仕草を理解してもらえる人はやっぱほしいかなと。

    朝さんは……って、朝さんがいないとこの関係はもとから成り立たない
    じゃないか(汗)

> もうちっと親父的役どころに移行していかんとだめかな。

    美々に対しても含めてなのかな?
    興味があります〜♪

> それはゆるさん!!(爆)
> だって、郁代が……朝の義弟になるってことちゃうんかー!?(爆)

    ないない(笑)
    寂しいんでちょっと言ってみただけです(笑)
    でも、ちょっと仲がいいのは事実(もにか込みで)
    朝ちゃんと違う意味で好き〜♪

> 義父が酒飲めるなら、飲みながらあーでもないこーでもないと人事
>のように喋っているかもしれん(爆)

    とりあえず今までの桐子になかったものをすべて与えようと思いまして
    どう使うかは、これから考えていこうかなと。
    父親がどんな変貌ぶり見せるかは、具体的にはまだ全然(汗)

>う」……所詮ひとごとか(笑)

    そこに情を入れるとなにもできないってのがあるかなぁ。
    間違ってはいないと思う。

> 余計な力が抜けただけということになってくれるといいんだが(笑)

    ああ、舞い上がるのは嫌と。
    ん〜……(考え中)……ん〜。
    駄目だ、どうしてもかなり軽くなってしまう(汗)
    このあたりのイメージのすり合わせはこれからしていきましょ。

いずみでした
<izumi@mahoroba.ne.jp>
いずみの素描部屋
<URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/>