[KATARIBE 11959] [WWW] 語り部関連ページを作ろう

Date: Sun, 14 Feb 1999 16:26:03 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11959] [WWW] 語り部関連ページを作ろう
To: kataribe-ml@trpg.net

	http://kataribe.com/guide/MakePage.html
	語り部のページを作ろう!!
 というページもあるのです。

承前
----
[sf] たまねぎ提督どのがMLに参加されたようで。なによりであります。
[BallMk-2] ええ。うむ
[sf] 登録の確認メールが間違った宛て先に届いてたから、こちらで処理しま
したが。(;^^)
[BallMk-2] (汗) キャラ作成で、みんな結構忙しかった様です
[sf] なるほど
[BallMk-2] ほえ?「狭間:キャラ化相談所」って掲示板があった(笑)

[sf] あはは。あることはあるんだけど。MLができてからは無意味になっちまっ
た。
[BallMk-2] 昨日カキコしてあったね>狭間:キャラ化相談所
[sf] んみ。いずみさんが書いてましたな。
[BallMk-2] 機能してないみたい(汗)
[sf] まあね
[BallMk-2] いや、でも結構アピールにはなると思うけどね。新着にもでるし
[sf] んみ。まあ、むかしは毎日更新で更新告知ページがあそこに出てたので
すが。 近年更新してませんからなぁ。(爆) 語り部関連ページ作ったらこく
ちしてね〜。語り部関係リンク集にも載せるから。
	http://kataribe.com/link.html
	語り部関係リンク集

キャラの仮想ページを作ろう

[BallMk-2] 語り部関連ページかぁ…うちも作るかなぁ…
[sf] キャラ紹介ページにしたてるとか>イラスト置いてあるところ
[BallMk-2] んむ(汗) 一応、/HAZAMA06/〜って言うのはあるけどね(笑) 私
のフォルダをそのままWebに入れたたけだし

[sf] キャラの仮想ページ作るとか。……仮想ページ専門のリンク集、作ろう。
うん。
	http://kataribe.com/HA/www.city.furi.furi.jp/link.html

[sf] に、取りあえず置いておきます。昨日作ったのだ>仮想ページのリンク
集。ちなみに吹利市の仮想ページの暫定版のリンク集です。

[BallMk-2] ふむふむ。そろそろ由摩出現させんといかんなぁ……

[sf] ってまあ、そんなところ。いちおー、みんなの作った仮想ページが四つ
あるのね。みんなでつくって相互リンクとか。(爆)
[BallMk-2] あはははは。その前に、自分のHPちゃんと更新せんとな(爆)
[sf] あはは。(;^^)
[BallMk-2] 暫く手つかずになってるからなぁ……(汗)
[sf] んみみ
[BallMk-2] いろいろやることが多くて、HPの更新まで手が回らないのだ
[sf] そうですな。
[BallMk-2] 語り部入ったし
[sf] わたしもシートあげんと。(;^^)