[KATARIBE 11953] Re: [HA06]伊左見由摩:キャラ更新

Date: Sun, 14 Feb 1999 11:34:55 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11953] Re: [HA06]伊左見由摩:キャラ更新
To: kataribe-ml@trpg.net

gzufvgwx@mail.goo.ne.jp wrote:

由摩猫
------
[izumimi] にゃんにゃん(すりすり)
[Ryu] よしよし(なでなで)
[hari] ねこか(w
[Ryu] (笑)
[Toyolili] のどわー! クビなでなでー!(>▽<)
[izumimi] 猫キャラは本家に負ける(笑) みんな、にゃんこの専門家だし(笑)
[Ryu] (^^;
[izumimi] そしてまた道を踏み外そうとしている人が一人やってきた……ふふふ。
[hari] はは
[BallMk-2] にゃん
[izumimi] おお、ここにもにゃん。由摩ちゃんも可愛がらなくてはね。へへへ。
[Ryu] うめけけ(笑)
[BallMk-2] 由摩はねこみみにしたくないなぁ(笑)
[izumimi] (注:おいら、ろりこんじゃないよ)
[BallMk-2] かわいいと思うけど(爆)
[BOBU] 光るねこみみ…
[izumimi] 蛍光塗料が塗られている。
[BallMk-2] かっこいいかも〜(笑)>光るねこみみ
[Ryu] ぴかぴか〜
[izumimi] 祭りのグッズとかで売ってそうなの。
[BallMk-2] ははは

発掘状況
--------
[hari] 由摩ちゃんは何時になったら出てくるんだろう
[Ryu] ふむ、楽しみかも〜(笑)
[hari] きっと、繭の中で春まで待つんだろう
[BallMk-2] し、しまった。結局今日はROMだった(汗)
[Ryu] (笑)
[BallMk-2] 繭の中の由摩…って何か…(笑)
[Toyolili] (笑)
[BallMk-2] かわいいかも(爆)
[hari] 髪が繭になってるんだろう
[Ryu] ふむふむ
[BallMk-2] かわいいじゃん
[BallMk-2] #何か親ばかみたいだな<私
[hari] おやばかだ〜(w 丸くなって、すぅすぅ寝息を立ててるんだろう。繭
自体が、ぼんやり光ってるんだな
[BallMk-2] うむ(笑)
[Ryu] ふむふむ
[hari] きっと、発掘状況だ
[BallMk-2] そうやって寝てたことにしよう(爆)
[Ryu] だねぇ。って、誰が発掘したんだ?
[hari] おやぢ
[BallMk-2] 伊左見教授……
[Ryu] ふむふむ

光の正体
--------
[hari] にーちゃんは?
[BallMk-2] ふーむ…どうしよう……案が思いつかない……
[hari] そうねぇ。にーちゃんをなににするかによるなぁ
[Ryu] にーちゃんは髪が赤いんだっけ
[BallMk-2] まだ決めてない
[Ryu] ふむふむ。んじゃ、とりあえず……いきなりベーカリーに登場させると
か(笑)
[BallMk-2] 壁にレリーフの様に……>にーちゃん
[Ryu] ハン・ソロ艦長(核爆)

[hari] 由摩ちゃんは単なる端末だしなぁ。ガーディアンつけるほどではない
だろうし
[BallMk-2] でも、それは伊左見教授の言ってたことだから…
[Ryu] メンテ用のアンドロイド……
[hari] ハニワ>にーちゃん
[Ryu] サボテン>にーちゃん
[hari] 帽子たて>にーちゃん

[BallMk-2] 正確な設定は不明になってるの>由摩とにーちゃん
[Ryu] むぅ、孝雄に分析させてみたい(核爆)

 前野  :「博士、今度はなんです?(^^;;」
 孝雄  :「うきゃきゃきゃきゃ、どうやら未知の端末のようなのだよ」

[Ryu] #ですねぇ」のほうがらしいな(^^;

 前野  :「あぁ…(・・;;」
 孝雄  :「ふむ、光ファイバー……うきゃきゃきゃきゃきゃ」
 前野  :「とりあえず、簡単なデータならこちらにとってあります(溜息)」
 孝雄  :「うちの『使徒』に根こそぎ接続しちゃいましょう、うきゃきゃ
     :きゃきゃきゃ」
 前野  :「やめんかおやぢ(ぱかんっ)」
 孝雄  :「(ばきっ) く、腕を上げたな前野くん」
 前野  :「まったく……」

[Toyolili] #さすがマブダチ同士。フランクだね(笑)

[BallMk-2] って書いてると「にーちゃんは何者?」と言う公開ログが出るわ
けだな(笑)
[hari] ですね
[Ryu] #ちなみに『使徒』というのは、水島家の地下にある、13機からなる並
列コンピューターでし(笑)

[BallMk-2] まぁ、由摩もにーちゃんも人間として生活出来る様に設定しては
あるが…