[KATARIBE 11951] [info] 語り部メーリングリスト開設二周年

Date: Sun, 14 Feb 1999 11:32:09 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11951] [info] 語り部メーリングリスト開設二周年
To: kataribe-ml@trpg.net

 02月14日は、語り部メーリングリスト開設の記念日です。
 本日で語り部メーリングリストは二周年を迎えました。

 諸事情でしばらく停滞していましたが、最近は活気を取り戻して色々と動い
ていてありがたい限りであります。
 今のところは狭間06がほとんどという活動内容になっていますが、

・次世代ルール
・プルートミアなどのほかのサプリメントの整備
・その他新企画の推進

 など頑張っていきたいところであります。
 二周年に気がついたのがついさっきなので、なにも企画は考えていませんで
したが……なんかこじつけてやってみましょうかね?
 っと間に合わんかなぁ。