[KATARIBE 11947] Re: [HA06L] [NEW] たまねぎ提督さん登場

Date: Sat, 13 Feb 1999 20:19:24 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11947] Re: [HA06L] [NEW] たまねぎ提督さん登場
To: kataribe-ml@trpg.net

On Sat, 13 Feb 1999 12:33:44 +0900
KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

[hari] 昨日来た人はTRPG自体、あまりやってなかったのかな
[sf] んー。ルナルだから、わりと新しい人だろうかと。内輪でちょぼちょぼとか。
[BallMk-2] うーむ、実はルナルって一度もやったことないのだ
[hari] でも、いきなり来て逃げなかっただけ、見込みがあるぞ(爆)
[sf] あはは

	創作TRPG語り部<URL:http://kataribe.com/>についての話題から、
	TRPG汎用の問題まで、いろいろと話されています。ログは完全公開です。

[sf] を見てきたわけだよなぁ。
[hari] みたいですね。TRPGで検索して、TRPG.NETに入って其処のIRCの案内か
ら飛んできたってかんじかなぁ? それとも、SW掲示板とかで覗いてて其処か
らかなぁ?
[sf] どこかのセッション系とか……。
[hari] にしては、他のチャンネルに入ってなかったような……
[sf] ここのIRCサーバを使っているところの案内を見たとか。
[hari] あぁ、なるほど
[sf] ふむ

[Saramari] 昨日はお疲れにゃん
[hari] おつかれにゃん
[izumimi] また来てくれるとうれしいねぇ
[hari] ねぇ。説明、あれで良かったかしらん?
[izumimi] 良かったと思いますけど。とりあえず、獣化のキャラを作ろうかと
いう気になっただけでも成功ではないかなと。
[hari] 気になったのかな?
[izumimi] ひととおり話を聞いてもらえただけでも、けっこう嬉しかったな。
そりゃ、チャットだから完全には説明はできなかったかもしれんけど……説明
していて、なんらかの反応があったのは良かったと思う。

[Saramari] ちなみに、WEB登録用フォームって存在はしてるんですな
[hari] 手動だけどね
[izumimi] あ、そうなんですか
[Saramari] どこにあるかは知らない(笑)
[izumimi] たはは(汗)

http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/HA/easy_char_make.html
 のことです。
 ……ってこれもCSSつかっとるから、NN4.xでは動かんのか。

[hari] http://kataribe.com/BBS.html 参照の事
[izumimi] MLに流れる一行掲示板ログって、ここの語り部一行掲示板のことで
すか
[hari] そうです
[hari] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/line.html ですね
[izumimi] ふーん、なにか書いておいちゃろ
[Saramari] 昼の人は掲示板を利用する人が多いみたいです
[Saramari] #夜になるとWEB掲示板が重くなるので、あまり利用しないという
背景が在るかもしれませんが
[izumimi] ブックマーク追加しとこっと。
[Saramari] 私は起動時にここにつながるようになってます
[izumimi] うちは自分のページです(汗)