[KATARIBE 11941] Re: [HA] 吹利猫リスト・ 02/12 暫定版

Date: Sat, 13 Feb 1999 15:17:33 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11941] Re: [HA] 吹利猫リスト・ 02/12 暫定版
To: kataribe-ml@trpg.net

lh86010@hongo.ecc.u-tokyo.ac.jp (S.S.Kakegawa) wrote:

猫たちの姿
----------
[fukanju3] そーいや、猫四匹のデータを提出するやうに(^^; >はりにゃ
[hari] にゃ〜
[fukanju3] 毛並みとか、その辺のデータが必要らし(^^;
[hari] 外見データね。とよりん、どうすんべ〜?
[Toyolili] んむ。どうしたもんか
[hari] シンちゃんにも好みを聞いといた方が良いかな〜?(笑)
[Toyolili] だなあ(笑)

[hari] 三毛×4とか
[Toyolili] 三毛猫にオスはいません
[fukanju3] んむ。
[Toyolili] 突然変異以外ではオスは出現しないのです
[hari] うん

[hari] はたまた、毛色をみんな変えるか
[Toyolili] じゃあ、次男は黒。決定(爆)
[hari] 椿は黒?
[Toyolili] うん。
[fukanju3] 真っ黒ね。
[Toyolili] 長男はりりしいカンジ(笑)
[hari] 凛々しい……桜は、白系かなぁ?
[fukanju3] 茶虎?>長男
[Toyolili] そだな。茶虎。長女が三毛でいいだろう(笑)
[hari] #しかし、見事にバラバラだな(W

 猫ってのはそういうものですけどね。まあ。

[Toyolili] 桜が白系ということは、大きくなったらシロぴょんみたいになるん
だな……(爆)
[hari] あんなお元気じゃないだろう(w
[fukanju3] 真っ白?
[Toyolili] うん、白い毛しかはえてない>シロぴょんきち

[hari] 真っ白じゃない方が良いなぁ〜(笑)>桜
[Toyolili] じゃあ、三毛?(爆)
[hari] う〜っすい、三毛とか(爆)
[fukanju3] 桜の花びら型の茶色のワンポイントとか(笑)
[hari] あっ、良く見たら白じゃなくて三毛だっ!って感じ(爆)
[Toyolili] 顔なんかは真っ白だけど、靴下とかはいてるとか、ちょび髭生えて
るとか(爆)

猫化
----
 プレイヤーが猫化しとらんか。

[hari] にゃ〜
[Toyolili] にゃう
[hari] みゃっ
[fukanju3] みぃ
[Toyolili] にゃ〜(どたどたどたどた)
[hari] みゃぁ〜(ふにゃ〜)

シロぴょん:「にゃ〜あ(>▽<)」どどどどど<一緒に遊んでる(笑)

[fukanju3] ………………(ぼへ〜〜〜)
[fukanju3] ふみ?
[Toyolili] みふぅ
[hari] みゅ☆(ころんっ)…すぅ…

シロぴょん:うおー(どどど)

[Toyolili] シロぴょんにのどわー! クビから背中にかけてなでなでー! 柔
らかくて気持ちいー!

 まえの :「どれどれ」
 ひょうや:(こそっとしっぽにさわる)
 まえの :「なるほどな(ふかふか)」
シロぴょん:「(ごろごろ……びくっ)……しゃーっ!」
 まえの :「む?」
シロぴょん:「ふ〜う〜!」>振り向くとひょーやがいた
 まえの :「毛が逆立ってるの〜(ふかふか)」
シロぴょん:「う〜(−−)」
 まえの :「〜♪(ふかふかふか)」
シロぴょん:「( ̄▽ ̄)」ごろごろ

[Toyolili] #まえのくんがしろぴょんを可愛がってるところは珍しいな(笑)
[hari] そうかなぁ?
[Toyolili] #人間形態のときに世話やいてるときはたまにあるね
[hari] うみゅ
[Toyolili] #猫形態のときはたいてい煌だからなあ(笑)
[hari] 遊び相手な(笑)

 まえの :「ほら、みかん。シロぴょんだよ〜」(わたす)
シロぴょん:「ふにゃ〜( ̄▽ ̄)」
 みかん :「わぁ☆……あうっ(><」(ぺたん)<重くて尻餅
シロぴょん:「にゃ〜」
 みかん :「ふかふかぁ〜(^▽^」
[hari] しりもちついて、だっこして、ふかふかしてる
シロぴょん:「(ふんふんもぞもぞ)」
 みかん :(すりすり)
シロぴょん:「(もぞもぞ<這い出てひざの上に座ろうとする)」
 みかん :「ふかふかですべすべなの☆」(ふかふかすべすべ)
シロぴょん:「ん〜(のび)」
 まえの :(なでなで)
シロぴょん:「〜(気持ち良さげ」
 みかん :「ひょうやおにいちゃんも、なでなでする?」
シロぴょん:「(びく!)う〜」
 みかん :「??」

付録
----
[Kakeru] はりにゃ、ごめん。
[hari] なんやねん
[Kakeru] N◎VAでキャラクター名思い浮かばなかったから、名字「前野」にし
てしまった(^^;
[Toyolili] (笑)
[hari] ぱ〜んち
[Kakeru] はうぅ
[hari] どういうキャラ?
[Kakeru] うーん バサラ フェイト=フェイト◎● の探偵さん。借りたのは名前
だけだよん。
[hari] まぁ、いいや
[Kakeru] 一瞬かけるくん(分身)並みのぶっこわれねこみみフェチにしようかと
もおもったが……やめた(笑)
[Toyolili] 命の危険を感じたナ(笑)

 まえの :(にこにこ)

[Saramari] 所詮リプレイにならにゃなにやっててもわからないのにー

 かける :「前野君はこういった。『あ〜かわいいねこみみだ。みかんちゃ
     :んとなずけよう』……前野君なんで僕の後ろに立っているのか
     :なぁ(^^;」
 まえの :(にこにこにこ)
 かける :「何か目が恐いよ(^^;」

[hari] ま、それは良いとして
[Kakeru] いいのかφ(^^)
[hari] げしっ
[Kakeru] はうぅ
[so_do] あいかわらずですねぇ(笑)>お二人