[KATARIBE 11936] Re: [HA06]伊左見由摩:キャラ更新

Date: Sat, 13 Feb 1999 12:49:26 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11936] Re: [HA06]伊左見由摩:キャラ更新
To: kataribe-ml@trpg.net

gzufvgwx@mail.goo.ne.jp wrote:

捕獲
----
[Saramari] ちゃ
[BallMk-2] ども
[Saramari] 捕まえてお仕置きしていい?>茜
[BallMk-2] はい?
[Saramari] 気にしないで下さい。独り言です
[BallMk-2] 茜? 由摩?
[Saramari] いやぁ、ここで、「うん」って言われたら、球形2号さんのせいに
できるなぁと
[BallMk-2] うんっ(爆)
[Saramari] 由摩……もいいなぁ(爆)
[BallMk-2] 由摩はダメだよ(笑) 捕獲ならいいけど
[Saramari] 捕獲して、おしりぺんぺん

 由摩  :「え〜〜〜ん、ごめなさ〜い(涙)」

[Saramari] 捕獲して、見世物に売る
[BallMk-2] それは困る(笑) 見せ物にならないぞ
[Saramari] やはり、パーティアイテムか……>由摩
[BallMk-2] ぐはっ

[BallMk-2] うーむ…後何したらいいかなぁ…
[sf] んー。わりと返事待ちだしなぁ。ログ整理して公式ストーリーにしたてる
とか……。設定を整理するとか……>教授とか兄貴とか
[BallMk-2] うーむ……新しい必殺技でも考えるかなぁ……
[sf] (;^^)
[BallMk-2] うーむ、おにーちゃんの分身設定するかな
[Saramari] 狭間06新企画:「由摩を捕獲しよう!!」
[BallMk-2] だとさ(笑)

私は妹です……
--------------
[Saramari] というわけで、精神状態もまともに戻ったので、まともな話しでも
しましょう
[BallMk-2] ういっす(笑)
[sf] で、なに話そう。(;^^)
[Saramari] そうですね。取り敢えずベーカリーの面子と仲良くなる方法……前
野君に「お兄ちゃん、やっと会えたね」と言って抱き着きに行く(笑) そして、
騒動を起して遊ぶ
[BallMk-2] ういうい、了解(爆)
[Saramari] 10歳くらい年の離れた妹の登場(にやり)
[BallMk-2] って、由摩はおにーちゃんの顔も忘れるんかいっ(爆)
[sf] そーゆー行動の理由が謎だ〜
[BallMk-2] って言うより、その他の人と仲良くなってから、前野を陥れる(爆)
[Saramari] 根回ししておく訳ですね
[BallMk-2] うい
[sf] んみんみ。

 似非由摩 :「結婚してくれるってやくそくおぼえてる?」

[sf] (爆)

 剽夜   :「前野君。こんな小さい子をたぶらかしたのか!?」
 文雄   :「こんな小さい子を、というのは不正確ですな。こんな小さい
      :子も、と言わねば」
 文雄   :「助詞の使い方には細心の注意が必要ですのう」
[sf] # 人聞きの悪い。(爆)
 剽夜   :「たしかに、間違ってますね(にやっ)。この子”も”ですね」」

 似非由摩 :「ずっと待ってたんだよ…」
似非りんどー:「わー、おにいちゃんってろりこーん」
 似非由摩 :「あの日、おにーちゃんだから『いいよ』って言ったのに…」
 似非由摩 :「まさかわすれちゃったの?(うるうる)」

[Saramari] うーん、いいねぇ(笑)

 光    :「うちの妹に何をしたっ!!」

 光   :「…うーむ、これは責任を取ってもらわねば…」
 前野  :(ちゃきっ…)<グラサンを外す
 前野  :「あんたら、いい加減にしろよ…」
 光   :「…何だ?違うのか?」
 剽夜   :「この子が嘘を付いているとでもいうのかね?」
 前野  :「そうですよ」
 光   :「私の妹は、『嘘をつかない』で有名なのだぞ」
 似非由摩:「ぐすっ…ぐすっ…」
 前野  :「考古物におにいちゃんと呼ばれるような覚えはない」

[Saramari] うむぅ、やはりhariにゃんは皆の人気者だね
[BallMk-2] 良いことだ
[sf] んみんみ
[Saramari] ここで、かける君の妹って言っても、「ふ〜ん」ですんでしまいそうだけど、前野君なら一騒動になるからねぇ
[BallMk-2] ふむ、そうなのか……。おお、「騒動起こしたきゃ、前野君に振れ」と言う格言が出来ましたね
[Saramari] レスポンス率がいいですし>前野君
[hari] 迷惑な
[sf] キャラ多いし。
[Saramari] 前野君は関係キャラも多いのだよ。無道邸の連中にベーカリーの面
々だからねぇ。無道邸にも人が一杯居るし。

[Saramari] イベント:小さい子に言い寄られる「結婚してくれるって約束覚え
てる?」

[Saramari] いいねぇ。入れよっと
[sf] 小さい子には限らんだろうけど。まあ。くけけ。
[Saramari] うむ、小さい子に言い寄られても違和感のないかけるんがきたなり
[kakeru] ……なぜ?
[Saramari] うーん、結構子供好きそうだし>かけるん
[kakeru] 子供好きなのか……うーむ。そういうことにしておこう
[Saramari] ねこみみ付いてたらなんでもいいの?
[BallMk-2] ふむ、そう言えばそんな感じだ>かけるくん
[kakeru] いい(きっぱり) ……んじゃないかな(w

 剽夜   :「ふんふん、なるほど(かきかき)」
 剽夜   :「かけるくんは中身よりねこみみが大事……っと(かきかき)」