[KATARIBE 11932] Re: [HA06] 角田美々キャラクターシート

Date: Sat, 13 Feb 1999 02:27:13 +0900
From: "Fumihiro Fukuda" <sho@ja2.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11932] Re: [HA06] 角田美々キャラクターシート
To: <kataribe-ml@trpg.net>

つきざか
送ったつもりだったのだが別のアカウントでやってしまったらしい
ので、もう一回。

>    書けば書くほど泥沼化していくという噂の三人(爆)
>    いや仲はいいんだよ、まぢで。

 なんか仲がよいというのが後付っぽくなって、イメージが変わっ
ちゃってるぞ(笑)
 身内同士のしがらみって言うのはどこにでもあるんやし、そりゃ
日常ってもんさ(爆)
 兄弟姉妹の仲は良いものから悪いものまでそれぞれあるし、善し
悪しだけの尺度では決まらないし。
 だいたい不倫がどーたらこーたら、わすれちまったがどーたらこー
たらやってるやつの方が不健全だ(爆)

>    細かくアクセスしないと(笑)
>    本体も寂しいです……(爆)

 やっぱりIRCに行くと、どうもその場のノリに左右される部分が
あるから、MLでこういう話が出来るならこっちの方が性に合ってる
というかなんというか(笑)

>    むしろ朝さんや桐子のいない時間を知ってる郁ちゃんの方が、このあた
>    りの事情にくわしいのではないかなと(汗)
>    うー、損な役やらせてごめんなさい(汗)>郁ちゃん

 心中穏やかじゃないぞ(笑)<本体

>    たしかに背負ったものをすこしずつ片づける必要はあるけど、そのまま
>    墜落してしまうよりかはずいぶんましだ。
>    こっからは一人で処理していくわけではなくなったわけだし。
>    あ〜、なんか二人の結婚のおかげで、膠着しそうだったのが動き出した
>    感じです(笑)

 その反面、朝は結婚してしまったことで、道筋を決めてしまった
せいか膠着している部分が抜けてしまっているのかもしれん(笑)
 誰かさんと違って、道を踏み外すことはないからね(爆)
 そう考えると、なんかただのおとんになってしまっている……
 もうちっと親父的役どころに移行していかんとだめかな。

>    んなこと言ってますぜ、郁ちゃん(笑)
>    朝ちゃんは諦めて、郁ちゃんのとこに走るかもしれないのに(爆)

 それはゆるさん!!(爆)
 だって、郁代が……朝の義弟になるってことちゃうんかー!?(爆)

>    悩みが無くなったんで、ブレーキかける必要もなくなったからなぁ(笑)
>    家ではかなりお茶目な行動しそうだよ(笑)

 家ならいいんだよ(笑)
 理由は「うっちゃん、さっちゃん」のレス参照。

>    あ、父と桐子は和解したことにします。
>    そのかわり、今度は孫にかける父の期待のでかさにうんざりしていると
>    かね(笑)

 きっとその辺のややこし事情に関しては関与しないでおこうとする
んだと思うので、義父の期待のでかさには我関せずが一番「らしい」
だろうね(笑)
 義父が酒飲めるなら、飲みながらあーでもないこーでもないと人事
のように喋っているかもしれん(爆)
 というか、子供の成長自体も「ほっといても育つ」だからかな。

 余談だが、「ひとごと」って変換したらやっぱり人事だよね?
 ってことは、人事課は「ひとごとか」、人事異動は「ひとごといど
う」……所詮ひとごとか(笑)

>    可愛くていいかなと思ったんですけど(笑)
>    じゃあ、おとんとしては何と呼ばせたいですか(笑)

 「右京、左京」と呼んで欲しいよなー(笑)
 子供出来て、壊れちゃった部分が出来るのは喜ばしいけど、ぴしっ
としている所はぴしっとしていて欲しいと思うよ。
 余計な力が抜けただけということになってくれるといいんだが(笑)

>    そんな悲しい結末……(涙)

 姉妹が2人して「どすこーい」では旅にでるでしょー(笑)

月坂史葉(SHO)こと福田史浩
sho@officegoblin.com
sho@ja2.so-net.ne.jp
http://www.officegoblin.com/