[KATARIBE 11924] Re: [HA06L] 御剣司来店

Date: Fri, 12 Feb 1999 15:29:18 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11924] Re: [HA06L] 御剣司来店
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 御剣司来店:
From:ソード
ども、ソードです。

>[Shin-ya] そういや、ログ読んだよ(w
>[hari] ふむ
>[Shin-ya] お兄さんはほっとしたよ(笑)

>[Shin-ya] いや、俺が言ってるのは、司さん来店のほうだよ?(笑)>はりにゃ、
>かけるくん
>[hari] あっちは、ソードさんに言ってくれい

以前のログを引用

>[Shin-ya] ああ〜、また三角関係かい(^^;
>[izumi] 緑ちゃんも赤くなってまんざらでもなかったような……(げしっ)
>[so_do] そこまで行きませんよ>三角

と言うわけで、司本人は(今のところ)その気はありません。
でも、どうやらここ(HA06)では、本人の意思とは別の何かが働くようなので……。
ただ、現在、堀川祐司さん以外で『異能』をもった人間(?)は緑さんだけなので、
他の人に比べれば、色々と話したいと思っているでしょう。

それでは……。