[KATARIBE 11919] [HA] 吹利に雪は降っているか

Date: Fri, 12 Feb 1999 13:41:18 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11919] [HA] 吹利に雪は降っているか
To: kataribe-ml@trpg.net

吹利に雪は降っているか

[hari] うぅ……無道邸の風景を書きたくなってしまった。でも、どのくらい雪
が降るんだろ?>吹利
[fukanju] たぶん、ちらちら程度(^^;>雪
[hari] が〜〜そ。
[izumi] うん、関西はそんなにふってないよ。
[hari] じゃあ、無道邸の風景は却下だ〜
[izumi] いや、吹利には雪女もいるし。別のキャンペーンの話だったけど。

 いや、じつは雪娘は最初は06で出てきたのだ。文雄や剽夜がパソコン通信の
オフ会で正月に居た山寺で、吹雪に足留めされる話なのですな。
 奈良県でも、ちょいと山のほうに行くとえらい雪がつもってるんだなあ、と
感心してその場で作ったシナリオでありました。……そう、セッションした場
所をそのまま舞台に使ったわけですな。

[fukanju] いずみさんちあたりと同じぐらいだよね(^^; >吹利市街地>雪の量
[izumi] そうですね。だから、ほんとぱらぱら。

 厳密には、もちっと降りやすい場所だとは思う。高度は少し高そうだし。
 生駒方面の人間に話を聞くのが良いのだろうか。

[fukanju] 山間に行ったら、もうちょっと降ると思う。
[fukanju] #でも、メートル単位では積もらないよなぁ(^^;

 まあ、30cmくらいは積もったかも。>山間部

[izumi] 今日は一応、屋根が白くなった。ちょうど、吹利の南あたりを抜ける
場所では。(通勤電車の途中)
[hari] う〜ん。無道邸の庭で遊んでる風景でも書こうかと思ったけど、雪が無
いんじゃチョット……だから。

 煖   :「ふみゅぁ♪(きゅっ>まくら)」

[hari] と、寝かして置こう
[fukanju] まぁ、転ぶ人間は結構いると思う(^^;
[izumi] 吹利はふらせて問題ないさ(笑)
[fukanju] (^^; そーかも
[izumi] せっかく冬なんだし(笑)

[Kakeru] (ぽん) ベーカリースキーツアー(笑)
[hari] んみゅ?
[Kakeru] べかりのメンツでスキー場へ(笑)

 このあいだのオフ会をもとにエピソードを仕立てよう、とか。

[izumi] スキーかぁ。高校の修学旅行で行ったきりだ。副担任にぶつかって、
足くじいたし。
[hari] こないだ行ったっきりだ
[fukanju] まだ一週間経ってないぞ(爆)>こないだ