[KATARIBE 11908] [HA06L] みかん誘拐(案)

Date: Fri, 12 Feb 1999 12:06:32 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11908] [HA06L] みかん誘拐(案)
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

みかん誘拐(案)
--------------
[Saramari] 「みかん誘拐」ってカードをつくっといて
[hari] が〜〜ん
[Saramari] 解決のところにいろいろよういしとくと
[hari] って、そういや誘拐された事無いなぁ……<されても困るけど
[Saramari] 今度しよう。なかなか帰ってこない、みかんを心配してうろうろする前野君……いいかも
[hari] あう〜
[Saramari] 楽しそうだ(うんうん)
[hari] しく
[Saramari] 見知らぬ女性がみかんを迎えに来たらしい
[hari] ぐは〜。知らない人についてっちゃ駄目って言ってるのに〜
[Toyolili] 怪しいな(笑)
[Saramari] うむ、みかんの母ともうします、と言われたらしい。
[Ryu] (^^;
[hari] みかんと言う名前は知らんはずだ〜
[Saramari] みかんちゃんに、母親のことはなんて言ってるの?
[hari] みかん自体、拾われた事を知ってるが……
[Saramari] いままでごめんね、これからは一緒に暮らせるのよ。とか。
[hari] 母親の顔は覚えてないって言うし
[Saramari] どう?
[hari] ぐは〜。みかんに選ばせるか……。あと、とりあえず、しばらく調べさせてもらいたいなぁ。
[Saramari] よし、この辺はカードに組み込んでおこう
[hari] においは?
[hari] 母親の匂いはするのか、チクショー
[Saramari] そんなもん、みかんの知覚系いっぱんをごまかしておけば問題なし
[hari] うが〜
[hari] しくしくしく。あえてみかんの過去に探りは入れてないんだけどなぁ……

 剽夜  :「にやっ、いいことを聞いたよ」

[Saramari] まぁ、剽夜君は子供に優しいから安心するよろし
[hari] 変な事したら、マジおこるからね(笑)
[Saramari] 別のところで遊んでるだけ>みかんちゃん
[hari] 実験かね?(笑)
[Saramari] まぁ、前野君をいぢめて楽しむだけ
[hari] やったら、一発殴らせてね(^^
[Saramari] しらない。ばれる犯罪はしないのだ(うんうん)
[hari] コノヤロウは(w
[Saramari] ばらして楽しい犯罪はするけど(ォ
[hari] ばらすと洒落にならない犯罪はばらさないのだな。犯罪者さらちゃんは
[Saramari] うむ
[Toyolili] 知能犯とか確信犯とか言うね(笑)
[Saramari] まぁ、ばらすとしゃれになる犯罪しか基本的にしない
[Toyolili] ほー(笑)
[Saramari] うむ
[hari] わるいこだ
[Toyolili] 悪(笑)
[hari] まぁ、みかん誘拐も「な〜んだ、さらちゃんとあそんでたのか。ほっ」なら良いけどね
[Saramari] ちゃんとアリバイを作るために、前野君と一緒にいると……
[hari] しくしく
[Saramari] 愉快犯
[hari] 一番質悪い
[Saramari] うむ
[hari] やっぱり一発殴らせろ(w