[KATARIBE 11896] [HA06L] 教授と美樹

Date: Thu, 11 Feb 1999 14:15:01 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11896] [HA06L] 教授と美樹
To: kataribe-ml@trpg.net

 エピソードの企画であります。題名未定。

[fukanju] さすがにこの時間に球形さんはいないにゃぁ(^^;
[hari] たまに覗きに来る可能性はあるよ。用でもあったの?
[fukanju] えぴそど思いついたので相談しよーかと思ったのでし(笑)
[hari] 由摩ちゃんの?
[fukanju] ゆまちゃんのおとーさんの教授と美樹で(^^;>えぴそど
[hari] 教授と美樹さんでえぴそどですか
[fukanju] 美樹のバイトで、教授に頼まれた本を持っていくという感じで(笑)
[hari] そこで、めぢゅーさ娘とも会っとく訳でしか?
[fukanju] んむ。見かけるぐらいしておこうかと(笑)
[hari] まだ小学生くらいだろうに、髪も染めてぐれちゃって…って?(笑)
[fukanju] (^^; 「娘さんですか(にこにこ)」というシーンが夢に出てきたの
だ(笑)

[fukanju3] ゆまちゃん所の教授、うちのエピソードに出していいでしょうか?
美樹のバイト(書籍探し)の顧客のおひとりとして(笑)
[BallMk-2] いいですよ。でも、なんか「変態教授」になってそう(爆)
[fukanju3] まっとーな教授として書く予定ですが(^^;
[BallMk-2] 了解(笑) まぁ、出してもらった方がこっちも何かと都合がいいで
すからね
[fukanju3] んみ。まぁ、ゆまちゃんもちょっとだけ見かけるかもしれない(笑)
[BallMk-2] ふむ、そん時はよろしく(笑)