[KATARIBE 11895] Re: [HA06L] DDR

Date: Thu, 11 Feb 1999 14:14:49 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11895] Re: [HA06L] DDR
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

[Shin-ya] え〜と、ソードさんはここでは初めてでしたね(笑)
[so_do] はい、はじめまして。
[Shin-ya] ども、片山慎也の本体の神夜です、ども(笑)
[Onomoto] そーいや俺も挨拶してなかったなぁ>ソードさん
[so_do] 昨日、IRC初挑戦で、……ってもう一昨日か……よろしくお願いします

[hari] 例の、諸悪の根元です
[Shin-ya] 諸悪の根元?

 まえの :「きさまがいないからっ(ていてい)」
 しんや :「まだねにもってるんかよ(^^;」

[Shin-ya] やっぱりまだ根に持ってるんか、はりにゃ(^^;

[izumi] さっきまで話題にしてなっていた>しんちゃん(笑)
[Shin-ya] なんだ?(^^;
[izumi] バッテリー交換のことで云々
[so_do] 緑さんの話題になりまして……
[Ryu] (^^;
[izumi] 緑ちゃんの話であつあつ(笑)
[Shin-ya] ちと友達の家に召還されてまして(笑)

やちゅかみ:「まえのさんったら緑ちゃんにまで手だしてるらし
いわよ」<主婦の噂モード(笑)
 まえの :(チュドンッ!)<やちゅかみ貫通

[Ryu] (笑)
[so_do] 1行では、守備範囲広いって噂です>前野氏
[izumi] そうなんかぁ(爆)

 まえの :「うわぁ〜ん、己が好きなのは量子なんだよぉ〜」
 しんや :「まぁまぁ(笑)」

[Ryu] ふむふむ p(.. )

慎也危うしライバル登場
 ほんとか?

[izumi] ここだけの話、しんちゃんちょっとヤバイでぇ……
[Ryu] (^^;
[Shin-ya] なにが?
[izumi] 今日来た司君、緑ちゃんの手をにぎにぎしてやんねん。
[so_do] あ゛
[izumi] 初対面で(笑)

やちゅかみ:「……さ、賽は投げられた……どう転ぶかは君次第………
     :(ばたっ)」(笑)

[Ryu] 緑に興味津々みたいだぜぇ(にや)
[Shin-ya] あた(^^;
[so_do] まあ……興味は……尽きないですね
[izumi] で、なんか昔のこととかいろいろ聞いてたでぇ(笑)
[Shin-ya] (^^;
[Onomoto] さてどーなるかなぁ(ワクワク)
[Ryu] (笑)

 はたしてどういう話だったかは、ログ転送を待とう!!

[Shin-ya] ああ〜、また三角関係かい(^^;
[izumi] 緑ちゃんも赤くなってまんざらでもなかったような……(げしっ)
[so_do] そこまで行きませんよ>三角
[izumi] と誤解されるようにいろいろと(笑)
[Ryu] 緑は初対面の人なら誰にでも赤く……(^^;
[Shin-ya] いや、この後の展開しだいやね(笑)
[Onomoto] ひっかきまわそっかなー(笑)
[Ryu] ツーか3角どころかもうかなり多角化してるような気が(笑)

[Shin-ya] まあ、桜とかのことを入れるのならば(爆)
[izumi] 桜ちゃんの件もあるしね(笑)
[Onomoto] 余計なことをぼそっと一言(笑)
[hari] シンちゃんが緑と一緒に部屋に入ると。素っ裸の女が、牛乳のみながら
髪拭いてるのだ。
[izumi] 観楠さん素子ちゃんどころではないなぁ(笑)
[Shin-ya] はりにゃには前言ったような気がするけど、桜にたいする慎也の気
持ちは「うぉ〜かわいいそばにおいときてぇ」ていうのなんだけどな(笑)
[hari] わかってるよぉ
[Shin-ya] ならいいよ(笑)
[hari] でも、どう見えるかは別だよぉ
[Onomoto] うむ
[so_do] たしかに
[Shin-ya] まあねぇ(^^;
[izumi] わかっててやるから、あんまし良くないと思うよ(爆)
[Shin-ya] まあ、はりにゃだし(笑)