[KATARIBE 11888] Re: [HA06]EP:「夢をみる夢」

Date: Wed, 10 Feb 1999 16:51:27 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11888] Re: [HA06]EP:「夢をみる夢」
To: kataribe-ml@trpg.net

Toshiaki Tomita <ge7m684@edu.kansai-u.ac.jp> wrote:

事前予告
--------
[hari] なんか、メールが多いね〜
[Saramari] いいことでし
[hari] うんうん。更ちゃんも、カッコ良く活躍するでしっ☆
[Saramari] 次のEPはなんと、予知夢でほそばの紹介をするというものだ!!
[hari] よちむ?
[Saramari] 更ちゃん特殊能力>予知夢 ちゃんと昔のEPで使ってるのだ>予知夢
[hari] いや、一応知ってるけど「ぱぱ」とか言って、細葉が出てくるの? ど
う呼ばせるのだろう……。おとん?
[Saramari] ちなみに、竜胆のことは母様と呼ぶのだ
[hari] ははさま?
[Saramari] なんか、良い感じかなぁと>母様
[hari] りん姉、めちゃめちゃ照れそうだな。じゃあ、更ちゃんはととさまか?
[Saramari] うーん、やはりととさまだろうなぁ
[lokai] ととさま…(・_・)

[hari] 細葉は、巫女服?(笑)
[Saramari] そのへんはCGのまんまだよん。あの中国系とも、和服ともつかない
服。
[hari] さらちゃんが、ととさまで。りん姉が、ははさま。いつもは、どういう
口調なのだろう?
[Saramari] おとなしめだよ多分。とよりんがそういうキャラが好きだから(笑)
[hari] わはは。病弱?(笑)
[Saramari] #もち>病弱(笑)

 ほそば    :「母様に御苦労ばかりおかけして…(けほけほ)」

[Saramari] 俺的には
[hari] 父様的には?

剽夜(医者の格好)  :「残念ながら、娘さんの命はあと2ヶ月ばかりかと……」
 竜胆       :「がーん」

[hari] をい(^^;;

剽夜(まだ医者のふり):「最後に娘さんと旅をすることをお勧めします」

[Saramari] って、いうのもお約束でいいかなぁと
[hari] 感動屋さんのりん姉なら、いちころ?(笑)
[Saramari] 取り敢えず、死ぬために生まれてくるキャラだから>ほそば(^_^;
[hari] 恐ろしいコンセプトだな(^^;;
[Saramari] 最近天羅とか、深淵とかで馴れてるから(ォ
[hari] わはははは
[Saramari] 春なら高原、夏なら海だな
[hari] 細葉が乗った車椅子をおして、旅行するのか?(笑)
[Saramari] 歩けるよ。こんこんとは違うのだ
[hari] じゃあ、疲れやすいのか?

[Saramari] やはり、お約束では白のブラウスで、白の帽子かなぁと(笑)
[lokai] リボンのついたむぎわらぼーしにゃ
[Saramari] その辺は勉強不足でよく知らないのだ
[hari] なんのだ(w>勉強不足
[Saramari] ひ・み・つ

[Saramari] 疲れやすい……うーん。そっちのほうが病弱らしいか
[hari] 少し無理すると熱出すとか。元気に振る舞うけどね。

[hari] お歳は?
[Saramari] いくつくらいにしようかなぁと。
[lokai] ローティーンくらいかにゃ?>とし もっとちさいのかにゃ?
[Saramari] 雰囲気では10歳くらいかなぁと
[lokai] にゃるほろ

[hari] 疲れさせて、散歩の復路は、りん姉の負ぶわせるのだ
[lokai] うみ、それでわローティーンはちと重いにゃ>おんぶ
[Saramari] 体重は軽いから大丈夫でし
[hari] まぁ、そこらはとよりんと良く話し合って(w
[Saramari] まぁ、適当(笑)
[hari] たっぷり甘えちゃれ
[Saramari] 下手したら、来年の10月くらいまで登場しない可能性もあるし(爆)
[hari] ぐは
[hari] ら、来年か
[Saramari] うーん、今年の10月か。そっちでもいいなぁ
[hari] をいをい

剽夜君就職
----------
[fukanju] そーいえば、剽夜君も、就職?>この四月
[Saramari] いえーす
[Toyolili] 最近いえーす口癖ね(笑)
[fukanju] (^^;
[Saramari] 一番の口癖は「Yes 100%」さ
[fukanju] (^^;
[fukanju] 就職先はどこだろ〜〜〜(笑)
[Toyolili] どっか遠いお空の下。

 狭間のほうでどうなるかは謎である。

[fukanju] 竜胆ちゃんとは遠距離恋愛に?(爆)
[Toyolili] 冬は雪に閉ざされ夏は日差しで乾く極地
[fukanju] (^^;
[Toyolili] そんなところには連れていけないと剽夜はこっそり作った娘だけ連
れて(謎)
[fukanju] こっそり作った、ね(^^;

 剽夜 :「この子を竜胆だと思ってかわいがるさ、それじゃ(しゅたっ)」
 竜胆 :「おーい( ̄▽ ̄)」

[fukanju] (^^;
[Saramari] だから言ってるじゃん。ほそばはすぐ死ぬって
[fukanju] う〜〜む(^^;
[Saramari] 設定段階で決まっていたのだ(うんうん)

[Toyolili] 連れてきていきなり母さまではそりゃ混乱するわい!
[fukanju] うむ。さくさくと作ってしまったのね。
[Toyolili] どうやってだろうね〜( ̄▽ ̄)
[Saramari] ちゃんと、竜胆の血は引いてるから安心するよろし
[Toyolili] いや、だから髪の毛から遺伝子とったのか?(笑)

 美樹 :「いやぁ、妊娠してたなんて、全然気がつきませんでしたよ(にこ
    :にこ)」
 竜胆 :「奇遇ですねぇ、あたしもなんですよ( ̄▽ ̄;;)」
 美樹 :「目立ちにくい体質だったんですねぇ(にこにこ)」
りんどー:「いやあ、あははは( ̄▽ ̄#)」

[fukanju] #受精卵を子宮内から転送したとか(^^;
[Toyolili] がーん(笑)
[fukanju] #って、外見年齢いくつぐらい? >ほそばちゃん
[Saramari] CG参照(笑)
[fukanju] (^^;
[Toyolili] だいたい十歳くらいと認識