[KATARIBE 11886] Re: [HA06] 角田美々キャラクターシート

Date: Wed, 10 Feb 1999 14:35:37 +0900
From: "FumihiroFukuda" <sho@ja2.so-net.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11886] Re: [HA06] 角田美々キャラクターシート
To: <kataribe-ml@trpg.net>

SHO@会社でし。

>朝と桐子と、そして美々
>----------------------

 俺ってこういう話題の時になんで参加してないんや?(爆)

>[izumi] その後、ちょっとたそがれてました(笑) 郁ちゃんはキープとはっき
>り言ってしまったし(爆)
>[kyokutai] キープ君……報われないキープ君(笑)
>[izumi] そんなことないよ〜

 そんなことある。

>[kusu] 桐子さんも朝もそれなりに気が付いてると思うんだけど
>[izumi] 気付いてくれてるとおも〜

 気づいてても気づかない事にしてあるんだとおも〜

>[kusu] 朝なら「俺はお前の持ってる写真の男とちゃうで」くらいは言いそうだ
>し

 幸人と一緒にされてるとは思ってないようにしてるとおもう。
 っていうか、直接その話をされたわけじゃないよねぇ?

>[kusu] 朝の事だから大事に思うのは間違い無いけどさ>美々ちゃん

 うむ、変なところには嫁にださん。

>[kyokutai] いまは、お子さまに夢中

 そう、亭主元気で留守がええのさー。
 良いのか?
 いや、良い。(反語)

>[izumi] 子供産んだし、デブると思うな(爆)

 半年経てばもとにもどるよ、ちゃんとしてれば(笑)
 少なくとも、
 朝:「なんかあったときに、担いでいける範囲でおってくれ」
 とは言ってると思うなぁ(爆)

>[kusu] 一部弱くなる代わりに、ちょっと性格軽めにしよう(笑)>桐子さん

 許さん。
 せめて身内の前だけにしてくれ(笑)

> 桐子 :「これから赤ちゃん2人も育てなきゃなんないのに」
> 緑  :「ふむふむ」

 育てる事と太る事に関連性はあるのか?(笑)

> 桐子 :「多少ウエストが、とかなんとか言ってる場合じゃないわっ」

 育てる事とウエストを維持するのは両立できないのかっ!?(笑)

> 桐子 :「みてなさい!うっちゃんとさっちゃんが大きくなったら」

 桐子が子供の事を「うっちゃん、さっちゃん」と呼ぶのはどうもしっくりこない。
 周りが言うのはいいんだけど。

>[kyokutai] #いや、太った美々ちゃんと桐子さんが一緒にどすこーい場面を以下略

 そうなったら朝は旅に出ます……

月坂史葉(SHO)こと福田史浩
sho@officegoblin.com
sho@ja2.so-net.ne.jp
http://www.officegoblin.com/