[KATARIBE 11883] Re: [HA06] 伊左見由摩 登場エピソード企画

Date: Wed, 10 Feb 1999 14:09:22 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11883] Re: [HA06] 伊左見由摩 登場エピソード企画
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

手加減を知らぬ狩人
[hari] 出すなら、加減しらない奴等で駆り出してやる(ぐすっ)
[BallMk-2] おひおひ。困るのは私だ(爆)
[fukanju] 狩り出すのかい(^^;
[hari] 出すなら、猫娘2人だから、多分、狩りになる
[BallMk-2] 狩られるほど困ったことしてないのに〜(笑)
[fukanju] 美樹なら、ただの見物になる(^^;
[Kakeru] ……結局諸悪の根元前野君じゃん(w
[hari] なんでだよう
[Kakeru] 飼い主の責任(笑)
[BallMk-2] つーわけで、結局五体満足では居られないわけだな(爆)
[hari] じゃー、猫娘も出さずに、観戦してやるぅ
[Kakeru] えー猫娘でないの〜つまんな〜い(おひ)
[hari] げしっ
[Toyolili] 素直でよろしい( ̄▽ ̄)

[fukanju] みかんちゃんでもだす?(笑)
[hari] りん姉は参加するでしょ?
[Kakeru] みかんがくいたい……
[fukanju] げ〜〜〜ん
[hari] 大鎌持ち出して
[Toyolili] 何狩り? いちご?(爆)
[hari] 夜歩く謎の発光生物
[BallMk-2] 由摩狩り(爆)って狩られちゃ困るって
[Toyolili] それは興味シンシンニャ〜( ̄▽ ̄)
[BallMk-2] いいもん、犯される〜って叫んでやるっ(笑)
[Toyolili] ぐはあ

たんぽぽ:「謎の発光物体発見ニャ!」
 美樹 :「光ってますねぇ〜〜〜〜」
たんぽぽ:「怪しいニャ〜(獲物狙い態勢)」
 由摩 :(怯える目)

[hari] 同年代くらいだぞ。ねこみみ猫しっぽだけど。
[Kakeru] ねこみみだったら、なんでもOk
[hari] げしっ
[Kakeru] はうぅ
[fukanju] (^^;

たんぽぽ:「ニャ〜(@▽@) あやしいニャ〜(しっぽの毛が逆立ってる)」
 由摩 :(びくびく…)

[BallMk-2] #私にとってはたんぽぽの方が得体の知れない物だね(笑)
[Kakeru] #ねこみみだって<たんぽぽ(おひ)
[fukanju] ん〜む(^^;
[BallMk-2] #威嚇されたら怖い
[Toyolili] #威嚇じゃないよ(笑) 興味津々でもう集中しまくりってだけだよ(笑)
[BallMk-2] #しっぽを逆立てるのは威嚇だぞ(笑)
[Toyolili] #でもぴくんぴくんってかわいく動くよ(笑)

 かける:「かわいいのぉ(しっぽなでなで)」

[hari] ↑コイツが、一番怖いかも
[Kakeru] ふふふふ
[fukanju] (^^;
[BallMk-2] (笑)

 ちなみに、しっぽ太くしているのは威嚇以外にもたんに興奮しているときと
か、喜んでいるときにもあることなのですな。
 ……で。そんなときにしっぽを触ると。
 咬まれますぜぃ>かける君
 がぶっとな。

たんぽぽVSかける

[hari] 由摩ちゃんの登場EPの打ち合わせ中です

 本題はどこへやら。

たんぽぽ:Σ(@@) 「へ、ヘンタイニャ〜(しゃきーん)」
 かける:「いたいの」

[izumi] 由摩ちゃんは昨日は登場しなかったのですか?
[hari] しなかったのです
[BallMk-2] うむ
[izumi] そうなのか……って、また暴れてるし。

たんぽぽ:「ウチのスカートめくったニャ〜(><)」
 かける:「め、めくってないよ〜」
 由摩 :(ほえ?っと見てる)
 かける:「めくれていたんだよ〜」(おひ)
 美々 :「どうしたの?……って、にいさん……」>かけるくん
 かける:「ほえ?」

[hari] 殺っちゃえ

 美々 :「やめたほうがいいって、前言ってなかったっけ?(汗)」
たんぽぽ:「1歩間違えたらお嫁に行けなくなるニャ〜(><)」
 かける:「(^^;」

[Toyolili] #いや、今回は何もしていない(笑) ただ、狩りの時間なだけ(爆)
[izumi] #嘘ついたか>たんぽぽ(笑)
[hari] #みんながいぢめるから、観戦ちう

おまけ
------
[Toyolili] おまえが落したのはこの金のねこみみか、それとも銀のねこみみか?

 かける:「生きたねこみみでございます」

[izumi] じゃあ、この大きなねこみみをもってお帰り。
[Kakeru] わーい
[BallMk-2] あうあうあうあうあう
[fukanju] で、高さ2メートル、重量1トンの、大仏用ねこみみが(爆)
[izumi] かけるくんが帰りに開けてみると、狼介君その他が大勢でてきてたこ
殴りにあいました。めでたし、めでたし。
[Kakeru] (TT)<目の幅涙