[KATARIBE 11880] [HA06L] : 1 行掲示板ログ:萌とくりぃちゃあ

Date: Wed, 10 Feb 1999 13:54:44 +0900
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 11880] [HA06L] : 1 行掲示板ログ:萌とくりぃちゃあ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]:1行掲示板ログ:萌とくりぃちゃあ:
From:ソード
萌とくりぃちゃあ
--------------
ごんべ  :ところで、萌ちゃんと生活してもう何年目ですか?>大河さん
タイガ  :もうすぐ二年目ですね。<萌との共同生活//6月2日は初めて萌と大河がはじめて会った日で、この日を誕生日
     :としています。
ごんべ  :そうですか、いよいよ入籍かぁ……って、それでいくとまだ2歳か、萌ちゃんは(^^;;;
タイガ  :入籍は6年後ね。今は小学校生活を堪能させます(由摩ちゃんと同級生になったりして(^^;)<萌//まぁ、
     :あった時既にいくらか成長してたからもうちょっと年はいってるかも知れませんが(^^;<未だ2才
E.R    :……萌ちゃんは優しいなああああっ(T-T)<感涙
注意   :萌ちゃん。E.Rはそれ自体非常に危険物です。気をつけましょう(おおまぢ)
萌    :危険物、なの?(きょとん)
注意書き :E.R:かあいい女の子には、非常に危険なる存在。「うわああああいかあいいよう」と節操無く叫び、下手をすると
     :とっつく可能性も有り。注意。
E.R    :……って………自分で書いててかなしひ(ひるりら)
E.R ( その筋ではくりいちゃあ弐号機 )
     :ふ……真実ってかなしいなあ、時々(黄昏〜〜)
萌    :……とりつかれたら、どうかなっちゃうの?(どきどき)<注意書き
花澄   :……萌ちゃん。多分、どうかなる、と、思うわ。精神にとても良くないものよ(真面目)<をひ
萌    :でも、匂いは違うよ?<その筋ではくりいちゃあ弐号機//←一度だけ本家くりーちゃーと遭遇した事のある萌
     :(^^;
萌    :……(怯)<多分、どうかなる、と、思う&(真面目)
花澄   :あのね、くりいちゃあ弐号機は多分羊羹製なの。壱号機はあれはグミだから……そうね、匂いは違うわ。
花澄   :だから、気をつけてね(なぜなぜ)>萌ちゃん……下手に近づかないようにね(真剣)
萌    :羊羹? 甘いものは好きだよ(^^)<くりいちゃあ弐号機//(しかし、羊羹製って一体?(^^;)
E.R ( くりいちゃあ弐号機 )
     :いや、壱号は丁度緑で、グミみたいにぶにいっと延びる……とあったので、それじゃあ弐号機は羊羹製で、色は小
     :豆色。端っこは砂糖で白くなってる……と(爆)<碌なこと考えん奴
萌    :は〜い<気をつけてね&下手に近づかないよう>花澄さん
花澄   :食べたらおなかをいっぺんで壊します(汗)>くりいちゃあ弐号機
タイガ  :う〜ん、考えれば考えるほど謎な存在だねぇ(^^;;<くりいちゃあ’S
E.R ( って誰がだあああ(泣) )
     :……うう、眠さのあまり人間の範疇から転がり落ちてるよう(泣)
E.R    :最大問題は、壱号機が「びしょうねんんん〜」に対し、弐号機が「うわあいびじんん〜」であるところですな(滝
     :汗)
E.R    :まー、都市伝説の一つですから(爆)>くりいちゃあ’S