[KATARIBE 11876] Re: [HA06] 角田美々キャラクターシート

Date: Wed, 10 Feb 1999 12:58:27 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11876] Re: [HA06] 角田美々キャラクターシート
To: kataribe-ml@trpg.net

On Sun, 7 Feb 1999 23:39:09 +0900
"いずみ" <izumi@mahoroba.ne.jp> wrote:

朝と桐子と、そして美々
 題名からは郁代が漏れてるけど気にしないでね〜。

[izumi] 風邪はどうですか?
[kyokutai] ふっか〜つ!>風邪
[izumi] 郁代の風邪は、美々がうつしたことにしましたけど(爆)
[kyokutai] そうなのか(汗)>美々ちゃんの風邪
[izumi]  #美々:「郁ちゃん、風邪治ったかなあ〜(ぶつぶつ)
[izumi] # 前野:「お見舞いには行ったんですか?」
[kyokutai] なんと2次元生中継同時進行支離滅裂(ごめん)ですかぁ
[izumi] # 美々:「あたしがうつして、それっきり(爆)」
[izumi] って(笑)
[kyokutai] なんと(汗)前野君に何言われるやら(笑)
[izumi] その後、ちょっとたそがれてました(笑) 郁ちゃんはキープとはっき
り言ってしまったし(爆)
[kyokutai] キープ君……報われないキープ君(笑)
[izumi] そんなことないよ〜
[hari] 別に何も言わないよ〜
[kyokutai] まあ、朝関係で悩んでいる美々ちゃんを後ろから見守っているとい
うスタンスだし……元々

[kusu] 美々ちゃんのシートみたけど、朝関係でかなり悩んでると判断したが、
この際だから吹っ切れるまで悩みぬいてもらいましょう。
[izumi] ダークな面を書いたからねぇ(笑) でもあんまし悩んでないよ、今は。
[kusu] 桐子さんも朝もそれなりに気が付いてると思うんだけど
[izumi] 気付いてくれてるとおも〜
[kusu] どないもしゃーないしねえ
[kyokutai] それなりに、つついてたし(笑)
[kusu] 朝なら「俺はお前の持ってる写真の男とちゃうで」くらいは言いそうだ
し
[izumi] そうでなければ妹と自分の夫が仲良くしすぎるのを見てられないはず
だもんね
[kyokutai] その言葉(楠の)をはよ言ったれって、つついてた>郁代
[izumi] まぁそういわれてもオッケーさ、とりあえずちょっとずつ前向きにや
ってくから。
[kusu] 朝の事だから大事に思うのは間違い無いけどさ>美々ちゃん
[izumi] 本人が気付いてない部分もあるだろうし。だから、郁ちゃんはキープ(爆)
[kusu] こういうときにお姉ちゃんはなにもいえないのだ
[kyokutai] むう。正論だ(爆)
[izumi] 言わないでほしいなぁ。朝ちゃんとくっつくまでは、美々が桐子の手
助けをしていたから、今はその逆になったんだけど。
[kyokutai] とゆーと……(コワイ考えになってしまった(爆))

[izumi] 表向きにはなんも変わらないように見えるはずだし。まぁ第三者から
見ればだけど。
[kyokutai] ま、落ち着くとこに落ち着いて、さあ、美々ちゃんはどうなるかな、
というところかな?
[izumi] そだね。あの三人って、激しく状況が変わらないように見えるのがお
気に入りなんだな(爆)
[kusu] 桐子さんねえ……結婚するまでは気が張ってたけど。朝と一緒になって
から、その辺無くなってるから。
[kyokutai] いまは、お子さまに夢中
[Ryu] (笑)
[kusu] いろいろサポートしてくれた美々ちゃんに感謝してるのはもちろんなん
だけど
[izumi] 子供産んだし、デブると思うな(爆)

 桐子:「美々っ!!!!!」
 美々 :「あぅ〜(涙)」
 郁代 :「(じー)」

[hari] 見守ってる(w

 緑  :(むぅ)

[kyokutai] #桐子さんを注目中(爆)
[kusu] 一部弱くなる代わりに、ちょっと性格軽めにしよう(笑)>桐子さん

 美々 :「幸せでゆるみすぎやって、言おうとしただけやん(苦笑)」

[izumi] 教育ままになったから、けっこーお茶目になるかと(笑) でも、関西
弁はやだ。
[kusu] 教育ママになるのか>桐子さん
[izumi] だって、そうでしょ(笑) 朝さんに子供まかせると「おとん、おかん」
になるねんもん(笑)
[Ryu] #学習中>緑 (笑)

 郁代 :「(小声)桐子さんちょっと太ったか……」
 美々 :「郁ちゃん、目がスケベぇや!(ぎゅう〜っ)」
 郁代 :「(ぎゅう〜っ)な、なんなんな」
 前野 :「なにやってるんすか?」
 美々 :「ほっぺたつねってるの」

[kyokutai] #首だと思ってた(爆)
[izumi] しめない、しめない(笑)

 前野 :「なんで?」
 桐子 :「太るのは当然ですー」
 美々 :「目がスケベぇ〜やねんもん」
 桐子 :「これから赤ちゃん2人も育てなきゃなんないのに」
 緑  :「ふむふむ」
 前野 :「で、緑ちゃんは勉強中、と(^^;;;」
 桐子 :「多少ウエストが、とかなんとか言ってる場合じゃないわっ」
 郁代 :「いやいや、実はいいダイエットサプリメントがあるんで紹介しよ
    :うかと……」
 緑  :「母は強し……と」
 郁代 :「あ、でも桐子さんはあかんか……」
 美々 :「ああぁ、せっかくのスタイルがだいなし……で、勢いとまらず……
    :(よよよ)」
 桐子 :「美ー々ぃぃぃ〜〜」
 美々 :「はーぃ?」

[kyokutai] #そのうち偽朝:「約束が違う」
[kyokutai] #とか言い出したり……しないか(滅)

 美々 :「って言うかもしれへんで」
 前野 :「たはは……」
 桐子 :「言ってなさい。あんたもいずれこーなっちゃうんだから」
 美々 :「ならへんもーん(へへーん)」
 桐子 :「その時は思い切りからかってあげるから、覚悟しときなさいよー」
 前野 :「つまり、結婚しないと……」
 郁代 :「(想像中)………………(コワイ考えに以下略)(泣)」

[hari] 結婚しないまま年老いてく姿でも想像してるのか?(笑)

 美々 :「なってから言うて〜 ……って、結婚は……まぁ良い相手ができ
    :たらするけど(微笑)」
 桐子 :「私だってねー、こんな崩れたスタイルでいいと思ってるわけじゃ
    :ないんだからー
 桐子 :「みてなさい!うっちゃんとさっちゃんが大きくなったら」

[kyokutai] #いや、太った美々ちゃんと桐子さんが一緒にどすこーい場面を以下略
[Ryu] 果たして2005年に娘は生まれるのだろうか>緑 (笑)

 美々 :「はいはい〜がんばってくださいねぇ〜(笑)」
 美々 :「郁ちゃん?」
 桐子 :「必ず以前の体型をとりもどしてやるんだからっ!」
 郁代 :「はいな?}
 美々 :「またなんか変な目つきしてる気がするけど……(笑)」
 緑  :「(^^;」
 美々 :「気のせい?.」
 郁代 :「なんでもないです。はい。」
 美々 :「よろしい♪」
 前野 :「コワイなぁ(笑)」
 美々 :「え、なんで〜♪」
 郁代 :「ま、産後の婦人はいっちゃん綺麗ってゆーし(笑)
 美々 :「普通やん、ねぇ緑ちゃん〜♪」(こわいって)
 桐子 :「わかってないのはあんただけね、美々(笑)」
 美々 :「はーい、わからへんも〜ん♪」
 美々 :「いいも〜ん♪」

[izumi] #って内心焦ってたりするのかもな(笑)

[kusu] ヤキモチ半分てとこじゃないの?
[izumi] ま、そんなとこ。自分で気付いてるかはともかく(笑)