[KATARIBE 11868] Re: [HA06][char] 伊左見由摩:キャラ登録

Date: Wed, 10 Feb 1999 12:17:47 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 11868] Re: [HA06][char] 伊左見由摩:キャラ登録
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

三つ編み
--------
[Ryu] #つーか、HA06-01とかでやった方が良かったかも(^^;
[kyokutai] #そやね、なし崩し的やし(笑)

 美々 :「みえてない、みえてない……」
 竜胆 :「うん、ちょっと今の説明じゃ理解できなかったよ(笑)」
 前野 :「髪結ったるからな、じっとしとれ(さっさっ)」
 前野 :(結い結い…編み編み…)

[BallMk-2] #あっ、三つ編み?(笑)
[hari] そうだよ(w ゆったりとした三つ編みだ(w
[BallMk-2] #左右二つに分けてね(爆)>三つ編み
[hari] おさげ?
[BallMk-2] #ゆったりさせて、前に垂らすの

 前野 :「ほい、できあがり」
 美々 :「理解できない……あぁいい言葉……(ぱわわ〜ん)」
 由摩 :「わ〜い」

[izumi] #ああ、美々がイっちまった〜(汗)

 前野 :「こうやって纏めた髪から、レーザー光を発振して……」
 竜胆 :「なんでみんなして小さい子をいじめてるの?(^^;;」
 郁代 :「こらこら、そこで武器をつくらんよーに(笑)」
 狼介 :「そのレーザーを更に収束させてプラズマでも発生させます?」
 由摩 :(くいっ、と、先端を前野に向ける)
 美々 :「いじめてる……はっ、そやわ……耳をふさぐだけではあかんねや……」
 郁代 :「(そそそっと前野君からにげる)」
 美々 :「ごめんね、えーっと由摩ちゃん」
 SE  :バチィ…バチュバチバチ……<前野の怪光線と由摩のレーザーが相
    :殺する音
 美々 :「あたしが間違ってたわ……って、ちょっと(汗)」
 かける:「こわいぞ、そこ」
 由摩 :「はい?」
 前野 :「ん?」
 かける:「変なことを教えるんじゃありません(苦笑)」
 美々 :「それ片付けてからこっち向いて〜(汗)」
 郁代 :「人外魔境……」
 緑  :(レーザーだ……いいな〜)

[Toyolili] #ラグラグで理解できない(笑)>はなし
[izumi] うちも少しラグってる。

[hari] っと、まぁ。こんな娘なのよな?
[BallMk-2] ははは、OK。そうです
[izumi] うーむ。まぁ慣れれば友だちさ、美々は。

[izumi] ほんとはこんなにイっちゃってないし(笑)
[Hauu_sake] ・・・・ワインを2本以上飲まれた場合の処置方法ぷりーず
[izumi] あ、ここでおさまってない人が(汗)
[hari] 巻き添え食ったのか(w
[izumi] アルコール酔いのおさめかた?
[BallMk-2] #ふむ、さっき3時間ほど寝てたから、このまま朝まで居るか(笑)
[Toyolili] 周り考えないで暴れるからだよ(笑)

髪の毛の修復
------------
 竜胆 :「……ちょっと……髪の毛の先、焦げたんだけどさ……(−−#)」
 狼介 :「ん、どこや?ちょっと見せてくれる?」>竜胆さん
 竜胆 :「このへん……(前髪の右あたり)」
 狼介 :「あ、この辺やね……(………オーバーブーストで具象……!)」
 狼介 :(焦げた部分をそっと両手で挟む)

[Toyolili] #いや、そこまでしてくれなくても美容院代を前野っちからせしめ
れば済むんだけど(笑)
[Ten-Rou] #あう

[izumi] なんか周りみんな戦闘していたような……(笑)
[hari] 気のせいだ。まぁ、ここじゃこんなだけど
[Ten-Rou] 気のせい、樹の精
[hari] 普通に接するよ、多分
[Kakeru] きのせいじゃないよ〜(おひ)
[izumi] かけるくんの件はね

 狼介 :「……うん、もう大丈夫やと思うけど?」(手を離す)
 かける:「狼介君。この銃弾まみれの服はどうにかならないでしょうか……
    :(^^;」

[izumi] ならん。
[Kakeru] ならんか(笑)

 竜胆 :「あ……治ってる……おー。不思議ー。この世には科学で解明でき
    :ないことってあるんだねぇ(喜)」
 狼介 :「焦げていると思ったけど、気のせいやったみたいやで……」(軽く
    :まくっていた服の袖を戻す)

[BallMk-2] #ちなみに、PCとお友達なれるのは本当。但し、光信号を電気信号
に変えなければならないけど(笑)
[Ryu] #緑はきっと光端子装備だ(核爆)
[Kakeru] ハッキングだ(笑)
[BallMk-2] #現在、里村茜の様な髪型になってる(笑)
[izumi] ああ、みんなパソコンにつながったりするんだ(笑)

 竜胆 :「ろーすけくん、ありがとー(>▽<)」

[hari] 人間コンピュータ。
[hari] 有機端末
[izumi] あ、いつもの竜胆ちゃんの顔だ(笑)
[hari] 電脳義体
[Toyolili] #編みなおしてヘンな三つ網にしたい(爆)

 前野 :「すいませんでした」

[izumi] いや、たんぽぽの顔か(汗)
[Ryu] (笑)

 由摩 :「……ごめんなさい」
 狼介 :「いいんですよ、世話好きな性格なだけですから……」
[Toyolili] たんぽぽ顔( ̄▽ ̄)(>▽<)
 かける:「私の服かえせ〜(笑)」

[izumi] やっぱ、主人に似てるね(爆)
[Toyolili] そりゃもう(笑)

殺人だよそりは
--------------
[Ten-Rou] かける君、あの後どうするつもりだったか言っておこうか?>慈悲
無き裁き
[Kakeru] ほえ? どうなるの?
[Ten-Rou] まず、空間を固定したままマシンガンで撃ち込み
[Kakeru] ふみ
[Ten-Rou] その後マシンガンをショットガンに変えてこれまたマガジンが尽き
るまで至近距離で撃つ
[Kakeru] ……
[Ten-Rou] で、その後ショットガンを起爆スイッチに変えて弾丸をすべて爆破
(おひ)
[Kakeru] げふん。死ねと(笑)
[Ryu] ついでに衛星からレーザー砲が(滅)
[Kakeru] ネメシス撃つな〜(笑)
[Ten-Rou] 空間を固定しているから爆発したときのエネルギーはすべて固定さ
れた空間内に留まるから気にしないでね
[Kakeru] なるほど。……しぬしぬ